2010/2/18  15:22

喘息発作!「気道を守る 喘息発作予防術」 月島高志 口コミ  喘息発作!「気道を守る 喘息発作予防術」、月島高志、口コミ、症状、治療



詳細はこちらをクリック






このバイバイ、喘息発作!「気道を守る 喘息発作予防術」は、喘息の発作を
予防する方法です。

喘息は突然発作が起こったりすると息が苦しく怖い病気です。
通常は病院から頂いた薬を使い発作を抑えています。
吸入ステロイド薬や気管支拡張剤がこれに該当します。

気管支拡張剤等は喘息に効きますが一部の人に強い副作用が出ているようです。
例えば薬を飲むと手が振るえるとか、真っ直ぐ歩けない等の症状を経験した
ことはないでしょうか?

更に大人の喘息が自然に治る確率は10%以下と言われています。
現状はとても厳しい状況だと言えるでしょう。

ですが、我々も黙ってこの状況を受け入れる気にはなりません。
考えてみて下さい。医者のしている治療は完治を目指したものですか?
それともその場の対処法ですか? 当然後者になると思います。

もし同じ対処法を進めるなら自分の力である程度喘息の発作を予防出来たら
凄くないでしょうか。
実はあるんです。喘息をある程度予防する方法が。

これです! バイバイ、喘息発作!「気道を守る 喘息発作予防術」です。

このノウハウは月島高志さんの18年にも及ぶ研究と試行錯誤の成果が、
まとめられたノウハウです。

本の一例ですが、こんな事が書いてあります。
・絶対に避けなければならない冷たく乾いた空気からあなたの気動を守り
 喘息発作を防ぐ方法!
・明け方になると決まって咳き込み発作を起こしていたあなたを朝まで
 ゆっくりと眠らせてくれるある方法とは!?
・陥没呼吸が始まったら喘息発作の前兆です。その対処法とは?

本の一例ですが、書いてみました。その他に色々な対処法が書かれています。

最後にこのノウハウを用いて全ての喘息の患者様が、少しでも喘息予防や
発作を起こす要因を潰すことが出来れば私はとても嬉しいです。

皆さん、どうか喘息が改善されるよう心から応援しています!




このブログは、月島高志さんの 喘息発作!「気道を守る 喘息発作予防術」の 口コミ 症状
治療などの情報を公開しています。


詳細はこちらをクリック



タグ: 口コミ 症状 治療



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ