2014/3/5

ミラーカーテン  

帰宅してからばたんきゅー。化粧もとらずにばたんきゅー。やはり、化粧はとって寝ないと、お肌がかさつく私です。


キッズ・ベビー・マタニティ - ベビー - 靴 - サンダル | インテリア・寝具・収納 - 寝具 - ベッドカバー(ベッドスプレッド) | インテリア・寝具・収納 - カーペット・ラグ・マット - ウッド製


今日、同じ班のNさんが「アスタキサンチンが良い」って言ってたので、アスタキサンチンって何?って聞いたけど教えてくれなかったよ〜〜!ケチ。とりあえずネットで速効調べてみました。ウィキペディアによると「アスタキサンチン (astaxanthin, astaxanthine) は1938年にリヒャルト・クーンらにより発見された色素物質である。β-カロテンやリコピンなどと同じくカロテノイドの一種で、キサントフィル類に・・・」は?何コレ?結局んところ、何なんだか全然わかりませ〜〜ん。誰かアスタキサンチンってなんだか教えて〜〜!


スポーツ・アウトドア - フィットネス・トレーニング - スポーツウエア | 食品 - 調味料 - めんつゆ | インテリア・寝具・収納 - カーテン - ミラーカーテン | インテリア・寝具・収納 - デスク - ユニットデスク


そういえば、今日ユミからプラセンタなるものを聞きました。どうも赤ちゃんが産まれたときの胎盤から、生理活性物質を抽出したサプリとか注射のようですが、スゴイですね!でも、最近の美容系の言葉はカタカナが多くて、三十路の自分には訳分からないよぅ!でも、詳しい同僚が多いので、日々教えてもらっています。ボトックス、サーマクール、エンダモロジー、アスタキサンチン、メソセラピー、セルライト。今日も人類の英知を少し、吸収しました♪


ダイエット・健康 - 健康サプリ - 動物性エキス | 日用品雑貨・文房具・手芸 - タオル・バス用品 - バス用品 - 整理棚・ラック - その他 | 日本酒・焼酎 - 日本酒 - セット - 2本セット


さあて、本日の日記終了!うー今から明日のランチ何にしようか考えてる私がいるー。でも楽しみ!最近できたパスタのお店があるの!じゃあねー。

0

2014/3/4

よく笑われます  

朝からリップを落として行方不明。ちょっとブルー。まぁ、ちょっと素敵な色が見つかったので帳消しかな?と思ってますけど^^


ジュエリー・アクセサリー - レディースジュエリー・アクセサリー - ネックレス・ペンダント - シルバー - 真珠 | 日本酒・焼酎 - 日本酒 - セット - 2本セット | パソコン・周辺機器 - 外付けドライブ・ストレージ - フラッシュメモリー


ところで、エンダモロジーって、今、とっても興味があるのよね。 エンダモロジーはセルライトをとってくれる装置で、エステサロンで使われているそうだけど、今度行ってみようかしら? セルライトって、脂肪が絡み合ったやっかいもので、リンパの流れが悪くなるなど健康に悪いのですって。もちろん、お肌にも。 実は、私も皮膚を撫でてみると、セルライトが少し出来かけているみたい。 ちょっとショック。 それに、エンダモロジーのマッサージって、リラックスできて、気持ちがいいそうで、健康にもよく、健康から来る美肌も取り戻せるってわけ。 すぐれものよね〜。


レディースファッション - トップス - カーディガン・ボレロ - 半袖 - 綿(コットン) | 日用品雑貨・文房具・手芸 - 防犯関連グッズ - 防犯システム | インテリア・寝具・収納 - カーペット・ラグ・マット - ウッド製 | スポーツ・アウトドア - 野球 - バット - 軟式用


メニエール課長は体調が悪いとき、ブチッと音をたててキレるお人柄ゆえ、その犠牲者は数限りなし。でも私は一度もその逆鱗に触れたことがないの、よっぽど嗅覚が発達しているのかなあ。カレには「お前、なんの動物だよ」とよく笑われます。ホント、サバイバル本能だけは人一倍強いかも(笑)


食品 - 米・雑穀・シリアル - 玄米 - 玄米 - ひとめぼれ | インナー・下着・ナイトウエア - メンズインナー - シャツ - ランニング | TV・オーディオ・カメラ - 液晶テレビ - 30〜34インチ - シャープ


マッサージにもいろいろあるけど、みんな言ってることが違うから、迷っちゃうわ。軽くがいいのか、痛気持ちいいのがいいのか、いったいどっちなのよ。でも、両方ともキレイな人が言ってるから、余計迷っちゃうのよ。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ