長野さん復活!!  

こんばんは\(^▽^)/!


久しぶりの投稿☆デス


いや〜〜〜〜〜〜〜、侍ジャパン、
なんとか今日も勝ちましたね〜〜\(//∇//)\



それにしても、最初は今日も「楽勝か?」
と思っていたら、最後はヒヤヒヤもんでしたね



やっぱり油断は禁物です・・。



それにしても、今日は何より嬉しかったのが、
長野さんにいい形のヒットとタイムリーが
出たことですね☆


昔からファンなので(笑)今までの長野さんを
見ているのが、ほんっと辛かった(涙)


でも!ようやく本来の姿に戻ってきましたね♪♪


是非是非、アメリカでの活躍を期待しています(๑≧౪≦)


頑張れ!日本!!


0

ドクターシーラボのクレンジングクリーム  

最近、足裏の角質が分厚くなってきた。これヤバイ。 私の美脚がだいなし。サンダル履いて、かかとがひび割れてたら幻滅するよね。ネットで見つけたんだけど、寝る前にクリーム塗っておくだけで角質取れるって商品。 これ楽ちん。塗ってみたら、なんだかヒリヒリするの。このヒリヒリが効いてる〜って思うのよね。実際に角質は薄くなってる気がする。思いこみかな。わかんないよ。


高田馬場 居酒屋 | グッズ THE IDOLM@STER | Cafe 滋賀


今日のランチはバーガー。それも出前バーガー。 これがまた美味しいってなんの。また太る。 最近すこ〜しずつ、すこ〜しずつ太ってるからね。なんか簡単に痩せる方法ないかな。やっぱ塩かしら。 塩でお腹もみもみしたら、脂肪減る?あとなんだろ、オイル?オイルで痩せるかなぁ。 オイル、何オイル?やっぱり、生姜だよなぁ。 痩せるアイテムって。生姜、生姜かぁ、飲んだら体温上がるけど、セルライトも取れないかなー。せめて、痩せて見えるようにしてみる?痩せて見えるって、なんだらほい。ガードル? 小顔?イヤ、やっぱりどこが太くていやったら、お尻とお腹。それと脚でしょ!太ってるんだから、痩せて見えるなんて無理だよね・・・


ホテル 旅館 大分県 | ポイントメイク落とし シャネル | パック/シートマスク SK-2/SK-II/エスケーツー | クレンジングクリーム ドクターシーラボ


マイナスイオンのスチームアイロンを購入!今の美容院で、M3Dっていう特殊なトリートメントをしているのね。で、このM3Dのすごいところは、熱を加えるとサラサラツヤツヤになるの!なので、普通なら紙が痛んじゃうヘアアイロンも、かけまくって大丈夫とのことなので、買っちゃいました。明日から毎日「天使の輪」と思うと、ルンルンです(^^♪


ボディクリーム ジョンマスターオーガニック | グッズ EVA&LOGOS | tl スキャンダラスに愛して


さてと、明日行ったら明後日はお休みだあ><♪何するかなあ^^☆見たい映画があったんだよね^^♪誰か休みの人は・・・と。^^美樹休みいつだろ?メールしてみよっかな^^ではでは〜おやすみなさい^^☆

0




AutoPage最新お知らせ