分化:ブランドの知覚弁別  

分化は、他から離れて立って、そして消費者の選択、好みや忠誠心を獲得するブランドの能力です。 それは、消費者がブランドはユニークな見つける程度です。 説得力のある、思い出に残るブランド体験は、お客さまの関心を引き付け、彼らの関心を維持するため、ブランドの差別化に貢献することができます。

近年では、ノキア、アップル、バービー、およびグッチのような企業は、より消費者ブランドの相互作用の機会を提供するために、中国で旗艦店をオープンしました。 上海の新築バービーストアには、スパ、デザインセンター、カフェ、女の子のために設計されたインタラクティブな活動と6階建てのメガストアです。 それは女の子の何千もの今、毎日の店を訪問すると、非常に迅速に上海のホットスポットとなった。 バービーストアによって提供されるブランドの経験は、間違いなく他の人からブランドを差別化するのに役立つでしょう。

旗艦店は、企業がブランディング体験に参加するために顧客と接続して対話することができる一つの方法です。 彼らはまた、伝統的なメディアができない方法で、企業の文化やブランドの価値を伝えることができる限定商品、ユニークなサービス体験を表示する場所です。

関連性:ブランドのパーソナル妥当

関連ブランドは彼らのターゲット消費者にどの程度意味のあるを指します。 関連ブランドは、適切かつ魅力的なの両方です。 ニッチと成長しているブランドは、主要ブランドはすべての4つのディメンションに秀でるするのに対し、分化に関連してからの最初の焦点を当てることを選択することができる。

北京でのアディダスブランドセンターは、体験や顧客にとって意味の両方であるので、それはブランドの関連性に貢献しています。 小売センターはmiCoachのコアスキル、最近発売されたmiOriginals、マイルアディダス、ジュースバー、展示会やイベントのための専用の 都市エリア、屋上でバスケットボールコート、コンシェルジュデスク、子供を含むインタラクティブゾーンの範囲を提供しています エリア。 あなたが見ることができるように、アディダスブランドの顧客の経験は非常に関連していることを確認し、アディダスの様々なターゲットに市場セグメントのために提供される製品との相互作用があります。

自尊心は、ターゲットオーディエンスがブランドの短い、それは好かれているどれだけを考え、尊重する度合いを測定します。 企業が大きく成長し、より成熟したようになると、ブランド自尊心はますます重要になります。 今日、企業はしばしばブランド自尊心を構築するために間接的な体験型ブランディングメソッドを使用します。 これを行う一つの方法は、インターネットやソーシャルネットワーキングサイトを介して行われます。

このようなFacebookやTwitter、Kaixin001、連錬、および多くのようなソーシャル·ネットワーキング·サービス(SNS)の最近の人気により、先進的な企業は、これらのサイト、ページ、ゲーム、ポストに目立たないように自分たちのブランドを置く。 SNSサイトでは、ユーザーとの相互作用の増大を刺激する新しいメディアです。 2009年上半期において、Kaixin001は百万83万以上の登録で、中国で最も人気のあるSNSになった。 ブランド、メディア機関、組織は社会と接続して、ネチズンを対象とする様々なアプローチを使用している。 印象的で、代表的なケースは、ロハスジュースです。 これは、正常に人気のSNSゲーム Kaixinガーデンでそのブランドを推進しました。 このインタラクティブなゲームを通して、ジュースのブランドは、その製品を促進するだけでなく、ライフスタイルやお客様のブランド知覚に影響する姿勢を描いていないだけ。
0

今日利用可能な非常に最も人気のあるサッカーユニフォーム  

これは、ピッツバーグ·スティーラーズとのベンロスリスバーガーのジャージです。 詳細なステッチワークは、それがこのように思われてしまうと組み合わせて均一のポリエステルメッシュはレプリカジャージに比べて、より多くのです - それは、完全に本物のように見えます。

あなたが希望する場合は、このスティーラーズのアパレルは、パーソナライズ、あなたの個人的な名前と電話番号を使用してカスタマイズ得ることができ、そうでなければ、その上にロスリスバーガーの名前と番号が残り、それをさせることができます。 これは利用可能なより良い安いNFLのジャージの一つであるため、いずれにせよ、あなたは失望することはできません。 ところで、それはあなたがそれをきちんとブランド真新しい探し続けることができることを意味するも洗えるマシンです。

古い学校としかし、いくつかの先祖返りNFLのユニフォームを移動するための願望? 何の問題 - 私たちは、あなたが本物のジャージ、次のような必要なものがすべてだが。 ウォルター·ペイトン、ローレンス·テイラー、ジョン·エルウェイ、ジョー​​·モンタナ、ウォルター·ペイトンのような先祖返りの伝説 - あなたは、これらの先祖返りの制服の大半を取得し、はるかに60ドルを含めます - $ 150。 明らかに、あなたは、刺繍のNFLシールド、その上にすべてのプレーヤーの名前および番号をジャージを探して先祖返りをするつもりです、そして、これらはすべて正式にNFLを通じてライセンスされています。

throwbacksの制服のサイズが小さい時に始まって、5倍の大に行きます。 8つの異なるサイズを使用すると、すべてのあなたがこれらのジャージは興味のあるものを正確に見つけることで問題を持っていない可能性がありreplithenticジャージと呼ばれる現実である。 もちろん、それは若さと楽しむ大人のためのレプリカの服のそれにもかかわらず、彼らはあなたがこれらの人々はすべて100%本物アパレルだった誓うように現実と公式のように見える。 先祖返りユニフォームのこれらのタイプは、パーソナライズし、自分の名前と一緒にカスタマイズすることはできません。
0




AutoPage最新お知らせ