2013/2/5

大島優子なんもなかったけんゆきりんもなんもないだろー@画像おかず  つれづれ

大島優子が12時30分をお知らせするよ★

「ウジウジしてんじゃねえよ!
弱気なお前は、
大嫌いだ。

マジ女はお前が守るんだろ」(大島優子)

「篠田麻里子さんです」「大島優子さんです」「大島優子さんです」「小嶋陽菜さんです」「大島優子さんです」「仁藤萌乃さんです」「小嶋陽菜さんです」 もえのでなぜかワロタw ドキュメンタリー映画ネタ。

今いきなり、
ホームのスピーカーから大島優子の声が流れてきて、あまりにも大音量すぎてびっくりした!
(◎_◎;)

大島優子がインフルから復活。
今知ったニュース。

もしチェンくんと付き合ってたらチェンくんが大島優子好きすぎて優子優子うるさいとかいう理由で喧嘩したい

大島優子は、
ジブリのサウンドトラックが好きで集めているんだとか!


大島優子 1stフォトブック 優子


0

2012/12/31

大桃美代子@鼻  つれづれ

大桃 美代子(おおもも みよこ、
1965年5月29日 - )は、日本のタレント、ニュース キャスター、女優。

新潟県北魚沼郡湯之谷村(現: ...大桃美代子

渡辺大剛/麻木久仁子/Gmail セキュリティ チェックリスト/田中桃/生活の党/板東英二/沖聖子/ローラ/シェリー/松井秀喜/遠野なぎこ/岡田栄悟/郷ひろみ/今井雅之/ウクライナ シンクロ/山田勝己/ノートルダム/四川飯店/蒼い世界の中心で/大桃美代子

渡辺大剛/麻木久仁子/Gmail セキュリティ チェックリスト/沖聖子/板東英二/田中桃/生活の党/松井秀喜/ローラ/遠野なぎこ/シェリー/岡田栄悟/四川飯店/郷ひろみ/山田勝己/高校ラグビー/築地本願寺/梅田直樹/中日新聞/大桃美代子

山路徹の「口説きの技術」って読んでみたいな。

それで麻木久仁子や大桃美代子がくどけたのなら。

元旦にあれだな…
ももフェスだな…
こりゃ!
ももち、
大桃美代子、高橋英樹、桃井かおり、あいのりの桃、他に…

山路って人と麻木久仁子って結婚してたっけ??前妻って大桃美代子じゃね?

麻木久仁子が乳癌手術をしていた。

一昨年の暮れには脳梗塞を患っていたとか。

大桃美代子とバトルなどのストレスが原因みたいですね。

全ての原因は、
山路徹かな?
ラジオで何回か山路トークを聞いたが、女性にもてそうな人だね。

男性には敵視されるかな?


afb天使のプッ!/大桃美代子


0

2012/12/30

大桃美代子  つれづれ

渡辺大剛/麻木久仁子/Gmail セキュリティ チェックリスト/沖聖子/板東英二/田中桃/生活の党/松井秀喜/ローラ/遠野なぎこ/シェリー/岡田栄悟/四川飯店/郷ひろみ/山田勝己/高校ラグビー/築地本願寺/梅田直樹/中日新聞/大桃美代子

山路徹の「口説きの技術」って読んでみたいな。

それで麻木久仁子や大桃美代子がくどけたのなら。

元旦にあれだな…
ももフェスだな…
こりゃ!
ももち、
大桃美代子、高橋英樹、桃井かおり、あいのりの桃、他に…

山路って人と麻木久仁子って結婚してたっけ??前妻って大桃美代子じゃね?

麻木久仁子が乳癌手術をしていた。

一昨年の暮れには脳梗塞を患っていたとか。

大桃美代子とバトルなどのストレスが原因みたいですね。

全ての原因は、
山路徹かな?
ラジオで何回か山路トークを聞いたが、女性にもてそうな人だね。

男性には敵視されるかな?

麻木久仁子が乳がん切除手術、
その様子を来年1月8日放送のテレビ番組で公開。

一昨年暮れ大桃美代子からの略奪婚騒ぎを起こしテレビから消えた女。

そのころ脳梗塞を患った話もまとめて激白なんていいかげんにしろ。

「原因となるストレスはためないように気をつけたい」なんてどのツラ下げて言える!

「今年嬉しかった事は、
Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。

ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。

先輩として尊敬していたのに、ショック(´Д` )どうして(ToT)辛い 」大桃美代子


afb天使のプッ!/大桃美代子


0

2012/12/29

魔性の男にあった…大桃美代子と麻木久仁子の気持ちがわかた@麻木久仁子  つれづれ

何で大桃さんがゲストかといいますと、
今週で終わりなんですよ。

(明石家さんま)えぇ??!(客)ありがた??い!(大桃美代子)また??!?どうしてやめるかっていうと、金子信雄さんの料理の番組あるでしょ?あっちとこっちを選ぶならどっち選ぶってなって…
(明石家さんま)

よく、
この番組でも言ってるんですけど、プロデューサーと私が付き合ってるって言うんですよ!
それで、違うのに、いろんなところで触れまわってるんですよ!あれは困るんですよ、さんまさん!(大桃美代子)

ミヤネ屋見てたらぜんじろう思い出したけど大桃美代子じゃないほうのテレツボの相方が思い出せない

「今年嬉しかった事は、
Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。

ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。

先輩として尊敬していたのに、ショック(´Д` )どうして(ToT)辛い 」大桃美代子

不倫騒動で話題になった大桃美代子さんは魚沼市出身 otahikaru

大桃美代子「私、
小林幸子さんと仲がいいんです。

あの人は誤解されてるだけで、ほんとはとてもいい人なんです」
ハイヒール・モモコ「あんた、人を見る目ないやん」

別に熟女好きとかじゃないけど、
大桃美代子って綺麗だねぇ


afb天使のプッ!/大桃美代子


0

2012/12/28

小田和正  つれづれ

あ 小田和正のクリスマスのやつの見るの忘れた(>_<)

リア友のあの日あの時あの場所で君に出会った更新が小田和正のラブストーリーは突然にの歌詞みたいで一人笑いをこらえてる

今更だけども小田和正ってかっこ良くて素敵なおっさんだなぁ

それにしても自分は小田和正と中島みゆきが苦手だ。

これは良いとか悪いとかではなく、
人間のタイプが違いすぎるという事だ。

彼らの音楽の流れている間、自分はどう世界と向き合えばいいのかを見失う。

何となくお尻の座りが悪く、こんな風である世間と言うものから永遠に放擲されたような気分になる。

録画した「クリスマスの約束2012」視聴。

小田和正さん、
素晴らしい。

マンボウさんによると、
こたつは小田和正の歌声のように優しいらしい。

私は今、こたつに入って小田和正の歌声を聴いている。

そう、優しさに包まれている。

ユーミン。

今なら、
あえて踊らなくなったエグザイルが「愛する人を守りぬくぜ」と歌うのもいいし、小田和正が「愛する人を守り抜けるだろうか」と自分に問いかけるのもいいだろう。

女性はもうずっと未来永劫、中島みゆきでいいと思う。

ことほどかようにこれらの人々はわが国では其々に本質的な存在なのだろう。


どーも


0

2012/12/27

塩谷瞬  つれづれ

その人さ、
春先にワイドショーで騒がれた塩谷瞬みたく、彼女が2人もいたのよね

塩谷瞬くんもips森口くんも、
一所懸命やってるさ、きっと。

『CR塩谷瞬』二股がバレなければ確変継続

併映はエルンスト・ルビッチ『生活の設計』。

二股女を巡る三角関係コメディ。

冒頭、
列車内で無言のまま三人の関係がスタートする一幕(やっと口を開けばフランス語w)からシビれっぱなし。

塩谷瞬に観せて語り合いたいと思った。

明石家サンタ、
イマイチだった。

塩谷瞬でなかったし。

今の人完全に塩谷瞬の発音で塩屋言うた(笑)

やっちゃったーーーー!
家に入る時になぜか後ろから壁に激突し、
曲がるときに前もぶつけた(´・ω・`)塩谷瞬(´・ω・`)


パッチギ! プレミアム・エディション


0

2012/12/26

壇蜜  つれづれ

今話題の壇蜜さん。

その色気はどうやって出せるんですかーーーー!

壇蜜さんきたーーーーーー??美しい??エロ美しい??

ゴジムの録画見た。

壇蜜さん、
いいキャラすぎ。

ぜひレギュラーに!

壇蜜に首ったけな今日この頃ですが、
そろそろ寝ます。

おやすみなされ。

最近の娯楽は、
鬼平読むか壇蜜補給の2択。

明日桐谷美玲と朝ごはん食べて吉高由里子と昼ごはん食べて真木ようこと晩御飯食べて壇蜜と晩酌したい

壇蜜みてたらこんな時間に かわいい、
上目遣い


Nymphomania 2/壇蜜 ダン ミツ


0

2012/12/25

禁断症状がヤバい。大島優子がああああ。@のパンツ  つれづれ

(bot) SKE木本花音・AKB大島優子・渡辺麻友・小嶋陽菜は、
サッカー好きのメンバー

(連想)「プロダクション尾木所属」「元Doll's Vox所属」「アイドリング!
9号」「メンバーの中で一番背が高い」→横山ルリカ
※それはそう(Doll's voxにはAKBの大島優子さんも居たらしい)

年越したらレコードプレイヤー買ってLP50枚ぐらいハードオフとか中古屋さんで漁って家に貼ってある大島優子のポスター破って家をレコ屋さんみたいにするんだあ

お客さんに、
雰囲気が大島優子に似てるって言われてちょっと嬉しかったよ(^0)

12月25日。

推し変しました。

今までありがとう大島優子ぉおぉ( ?? ??ω???? )??

草なぎくんと大島優子と‥ほんまかなあ?
大 島優子が今度は卒業??んー‥‥‥。

つよぽん‥(´・ω・`)

ガセだと思うが草〓剛と大島優子が熱愛疑惑あるらしく、
もしホントだとしたら新小岩でいうよねしと金子っちが付き合うようなもんでなんかめっちゃ面白い??笑


大島優子 1stフォトブック 優子


0

2012/12/24

大島優子  つれづれ

大島優子と温泉旅行**
..........という見出しに釣られて、
あやうくFRIDAYを買ってしまうところだったw

(RNたっくんまっくん)普通に考えて大島優子がポスト前田。上田「そういうコーナーじゃないよ」

今日のメモ:ナイトマネは酒が入るとすごくしゃべる AKBでは大島優子が好き前は板野友美が好きだった 前の彼女はゴールデンボンバーのファンだった DIRとかLUNA SEAとかめちゃくちゃ好き

文系「ヘビーローテーションって大島優子が最初に『1!
2!1!2!3!4』って叫ぶじゃん?
1×2×1×2×3×4=48だろ?これってすごくね」理系「1!×2!×1!×2!×3!×4!=576だろ」文系「死ね」

クリスマスイヴだというのにテケテケ観てた。

大島優子は意外と演技下手じゃなかった

まあ、
正直どっちでも良い。

大島優子がかわいいことには変わりない

クリスマスイヴなのに嫌な夢をみた。

学生時代の私があることを機に先生も含めたクラス中から総スカンを喰らうというね。

キーパーソンはなぜか大島優子ちゃん。

テレビで活躍するってことはイコール誰かの、
ファンでもないひとをも含めて、夢への「出場権」かもなあ。


大島優子 1stフォトブック 優子


0

2012/12/23

大島優子ぶす(°_°)おやすみ笑@カップ  つれづれ

文系「ヘビーローテーションって大島優子が最初に『1!
2!1!2!3!4』って叫ぶじゃん?
1×2×1×2×3×4=48だろ?これってすごくね」理系「1!×2!×1!×2!×3!×4!=576だろ」文系「死ね」

明日のコンベックス岡山AKB48握手会参加??大島優子・高島祐利奈 ??渡辺麻友・茂木忍 ??柏木由紀・岩立沙穂 ??篠田麻里子・相笠萌 ??高橋みなみ・永尾まりや ??加藤玲奈・小嶋陽菜 ??板野友美・藤江れいな ??入山杏奈・北原里英 ??川栄李奈・峯岸みなみ ??島崎遥香・横山由依

やっぱり大島優子ってかわいい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ずっとかわいい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

(bot) SKE木本花音・AKB大島優子・渡辺麻友・小嶋陽菜は、
サッカー好きのメンバー

かしゆかはまだ大島優子と同い年で、
ゆりかるが20歳なことに驚く。

お誕生日おめでとう!

スピリッツ表紙の大島優子、
老けたよね。

見た?

ウチ大島優子と友だちなんだぁ、
すごいでしょ☆


大島優子 1stフォトブック 優子


0

2012/12/22

フライデーの大島優子やべぇな!やべぇよ??@のパンツ  つれづれ

大家志津香、
大島優子、梅田彩佳、北原里英、藤江れいな、高橋みなみ、渡辺麻友、永尾まりや。

見開き1ベージで写ってるのは、優子、梅ちゃん、たかみな、まゆゆ。

梅ちゃんが見開きとってもらえて嬉しい(o^^o)??

私が恋愛できない理由やっとる!
大島優子と香里奈はヤバイ(((o(*゚▽゚*)o))しかもクライマックス!!

大島優子は、
気さくな性格なので男女共に誰とでも友達になれるところが魅力の一つだと思います。

東スポの、
大島優子の有馬記念予想が渋すぎ。

大島優子の顔が誰かににてるなーってなって、
やっとわかった!
一時間もかかった笑

今日、
電車で大島優子激似の女の子発見。

可愛かったなー。

てか角度によっては大島優子やなってどーゆーこっちゃ(笑)


大島優子 1stフォトブック 優子


0

2012/12/3

北川景子が可愛い。タイプ。@すっぴん  つれづれ

市原隼人と北川景子を3:7ぐらいで混ぜたらこにゃさん?

こにゃさんはねーマジレスすると目と眉毛が市原隼人で残りのパーツが北川景子って感じ。

パラダイス・キス見た。

北川景子がとてもじゃないけど高校生に見えなかった。

あっ、
でもその前に北川景子のまんこも舐めてから死にたいww

北川景子そっくりで美人!
とゆーかかっこよすぎヽ(;▽;)ノ?? ギャップもあるし美人で細いしもう憧れになりつつある。

連絡先交換しておけばよかた(´・_・`)こんなガラクタみたいな服が情けなく思えてくる。

レディーになりたい(´・_・`)

カラコンで私の目から飛び出してこないカラコンってないですかね…
もう北川景子のやつは無理だわ…
ジャニーズの目の前でコンタクト入れ直すのつらい

広末とか深キョンとか篠原涼子とか吉瀬みっちゃんとか真木よーことか天海ゆーきとか吉高とか北川景子とかなんであんなに美しいんだろ。

キレイすぎて向こう側の景色透けて見えるわ。


1箱690円! 新発売! 北川景子愛用 ! シード アイコフレワンデー UV (10枚)


0

2012/11/30

吉田麻也「71→78」@ブログ  つれづれ

吉田麻也選手のブログをご紹介!
皆さんご覧ください!

[てゐき]好きな選手は香川真司/内田篤人/吉田麻也/酒井宏樹/東慶悟/大津祐樹/田中順也/北嶋秀朗/茨田陽生/桐畑和繁/増嶋竜也/清武弘嗣/渡邉千真/高橋秀人/田邊草民/細貝萌/長谷川アーリアジャスール/村上佑介etc...※敬称略。

同不順。

吉田麻也: 来歴 日本代表:2011年9月2日に行われた 3次予選 第1戦 北朝鮮 戦( 埼玉 )の後半アディショナルタイムに先制ゴールを決め、
チームの勝利に貢献した。

イラッとするけどこの雑誌買ってよかった...楢崎正剛が語る吉田麻也のとこ読んだだけで泣きそう...あと「僕はあいつの伸びた鼻を逐一へし折っていく」って言葉が聞けてよかった!
楢さんその仕事忘れてなかったのねw

まってデリカットと吉田麻也がマッチアップしてる(>_<)

心臓の構造覚えようかな??って机座ったのに吉田麻也の本読んでた\(^o)/麻也ちゃーん\(^o)/

日本代表のCBであり、
内田と友達以上恋人未満である吉田麻也を泣かせる夢を見ました。

おはようございます


サムライDays、欧州Days


0

2012/11/29

森高千里かわいいー安田成美もかわいいなー@韓国人  つれづれ

11月28日が誕生日の著名人:細川忠興、
寺田寅彦、宇野千代、向田邦子、里見浩太朗、中曽根弘文、渡辺篤史、エド・ハリス、あべ静江、大貫妙子、松平健、松木安太郎、松原みき、ジョン・ガリアーノ、小木茂光、安田成美、原田知世、蓮舫、堀内健、名波浩、松雪泰子、バカリズム、吉井小百合、石橋勲

安田成美さん、
お誕生日おめでとうございます。

小学生の頃からずっと憧れの方(´ω`)
一度だけお会いすることが出来ましたが素敵すぎてほとんど話せませんでしたね。

今日は松雪泰子さんと安田成美さんのお誕生日やって♪
憧れる女性の二人やわ(´∇`)おめでとうございます♪「あなたって不思議だわ♪あなたっていくつなの??」

11月28日が誕生日の著名人:細川忠興、
寺田寅彦、宇野千代、向田邦子、里見浩太朗、中曽根弘文、渡辺篤史、エド・ハリス、あべ静江、大貫妙子、松平健、松木安太郎、松原みき、ジョン・ガリアーノ、小木茂光、安田成美、原田知世、蓮舫、Ken、堀内健、名波浩、松雪泰子、バカリズム、吉井小百合

[龍星ヒストリー] <11月28日> 「生誕」 大貫妙子(シンガーソングライター・1953) 広岡瞬(俳優・1958) 安田成美(女優・1966) 原田知世(女優・1967) 蓮舫(キャスター・1967)

(つづき)あべ静江(タレント1951)大貫妙子(歌手1953)松平健(俳優1953)小木茂光(俳優1961)安田成美(女優1966)原田知世(女優1967)蓮舫(キャスター1967)松雪泰子(女優1972)堀内健[ネプチューン](タレント1969)です。

☆今日の誕生日☆11月28日☆
原田 知世(女優)、
安田 成美(女優)、当銀 長太郎(俳優)、向田 邦子(作家)、菊池 均也(俳優)、高橋 みどり(女優)、長岡 尚彦(俳優)


マリリンに逢いたい


0

2012/11/27

剛力彩芽と前田敦子なんも可愛くなかと@現在  つれづれ

Women of the yearの授賞式の写真で前田敦子がキレイでびっくり

きゃりーと前田敦子は見ててイライラしてまう∧( 'Θ' )∧特にきゃりー∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧

昨日今日と寝起きからニュースで前田敦子が映っててイライラしてる

渋谷に謎のこうこく、
前田敦子とは何だったのか?

VOGUEのイベントでの前田敦子の地に足がついてない感。

私は朝から前田敦子を見れてすごく幸せで(つω`*)

『マジに生きなきゃ、
申し訳ねぇだろ』by前田敦子


Flower CD+DVD


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ