携帯無料着うた情報を詳しく知りたいとは思います。

2012/11/6 
最新J-POP315円で取り放題!


グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

皆様方はどんな時に

音楽を楽しんでいますか?

例えば、下記のような感じ。

・目覚まし代わりに
・憂鬱な朝、気分を上げる為に
・ママとおしゃべりしながら
・通勤、通学途中に
・一息つく時間に
・主婦の方だったら、炊事をしながら
・お茶や、お酒を楽しんでいる時のBGM
・一日を終えて、リラックスタイムに
・夜寝る前、ベットに入ってゆっくりと

と、チョット上げてみましたが、その他にも

色々な楽しみ方があるのでしょうね。

私はウォッカを飲むのが好きなので

飲みながら聴くことが多いですね。

あと、ステップボーイをしながら

なんてことも♪


そろそろ着うたも変えよう。

今日は、一昨日

フィリピンから帰って来た

ママと会う約束をしてます。

おみやげ話、楽しみです♪

そうそう!

私が今ダイエットで成果が出てる

トマト寒天と

骨盤リズムのこと

教えてあげよう。

絶対喜ぶハズ(爆)

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。





music情報ブログ
0



AutoPage最新お知らせ