若返り酵素、注目‼  

酵素が若返りや健康にいいって最近注目されてるけど、
酵素って元々体内で作られていて20歳くらいから段々と作り出さなくなるんだね。
40歳くらいをピークに抗酸化力と身体の酸化が逆転します。恐い。
私が今愛用しているプロタンディムはナーフ2抗酸化酵素をもう一度活性化させる働きをするそうです。
身体からのサビを減らし、若返りと共にいつまでも健康な身体作りを維持してくれます。
最近、抗酸化酵素の体内外からのアプローチのお陰か、シミが減り肌が若々しくなっていくのが手に取るように感じ、本当に素晴らしい製品だなと思いました。
誰でもいつまでも若々しく健康でありたいと願うのは当たり前。
皆にも実感、体感して欲しいなと思います。

私が一番参考にしている酵素ダイエットの効果情報サイトはこちらですよ!
酵素ダイエットの効果で最も信頼出来るサイトはこちら!


0

おぼろなひかりきぼう  

あおきひかりのつきのよう


今日はサルサに行こうと思っていたのですが、疲労が抜けずやめました。

私の上海の会社、香港の会社はどちらも4月の登記なので、この時期に同時に
年度の報告やら延長やらがあるのです。

タイトルはエレファントカシマシの歌詞です。



財務処理上の資料がいくつか足りないので、今日は早めに仕事を上がった。
近所の中国式銭湯で汗を流して昼寝。


昼寝したら、益々疲労を感じたので、今日はサルサはやめた。


ンンナわけで、新居で独り飲んでます。


 山芋の海苔包み
 子持ち木耳
 酒盗
 豚と烏賊ピーマン炒め


酒は甕出し。さっき開けたばかりの甕です。


カミサンがいないと、音楽もDVDも好き放題です。えへへ。


私がおすすめする香港への進出支援のサイトは香港進出支援.com


0

だんだんこうなる。。。。。現象に注意  

怒られているのが、なぜかわからない。。。。。


とりあえず、あやまって。同じ行動を繰り返す。。。(あやまりぐせ注意!)


さらに、違う人に怒られて、腹が立っていく。。。。。


でも、どうすることもできない。。。


無気力結構キツイですよ。。。(ストレスも不可解!)


ヨクよくって、どこ位?!(New?


誰が自分に都合いイのか・・・・・お互いのバランス%(人数か?)


意味ちがっても、・・・やっぱり変!!!
1




AutoPage最新お知らせ