2013/2/9

美容グッズ  

今日は待ちに待った給料日だー!仕事帰りにあの美容グッズを買って帰ろうっと♪
久々に友達誘ってプチ贅沢なディナーするのもいいなぁ☆今からわくわくして仕事が手につかないかもっ(笑)フリーペーパー準備OK!


レーシック 体験談 品川近視 | レーシック体験談 品川近視クリニック | レギパン 花柄


事務仕事をしていると肩や腰などがこってきてなかなか痛い。

残業の日なんかは特に拘束時間が長いから
重りでも担いでるんじゃないかというくらいに
肩、腰、から始まり体全体が重くなる。

仕事柄仕方ないことは分かっているのだけども
やっぱり辛い。(笑)

自分でマッサージとかはしてみたりするんだけど
なかなか効果は現れず・・・。

日々肩こりの痛みに悩まされてます(´・ω・‘)


どうにかならないものかなぁ・・・。


モロッカンオイル | レギパン チェック | ジンク(亜鉛) サプリ | アルガンオイル


最近のコンビニスイーツ美味しいですね。意外と値段が高いのが悩むとこだけど月に二回ぐらいは自分への褒美としてプチ贅沢しています。ダイエットが気になるのでその分運動も地道にしています。体を動かす事は苦手だったけど、継続すると段々体を動かさないとと気持ちが落ち着かなくなってきているから、私にとっては長く続いているかな(笑)


ラシット カバン 財布 | レーシック体験談 | レーシック体験談 品川近視クリニック


私的には、ボトルのサイズがチヨット大きくてマイポーチに入れずらいかもって感じかな。そうそう、会社の同僚(化粧直ししない派の女子)が言ってたんだけど、化粧水だけのミストだと肌乾燥するらしいよって・・ (´・д・`||) ガビーン

0

2012/10/25

ソファ  

最近、お疲れ気味の私はサービスチケットがあったので、オープンしたてのフットケアとネールが一緒になったお店に行ってきたの。お店の雰囲気も”いい感じ”て思ったけど、店員さんにあれこれアンケート書かされたりで少しうんざり!けど、まっ、無料体験だったから、良しとしなくちゃって自分に言い聞かせて帰ってきた。同期の美由紀にも教えてあげよかなー。


スッポン サプリ | モロッカンオイル | AM ループアンテナ


東京に来て毎日仕事の繰り返し。もう嫌になっちゃうくらい忙しい。事務職なのに休みの日が決まってないの。可愛そうでしょ?まぁ、仕事柄仕方の無いことだけどね。でも今後のことを考えるとすごく不安なの。だって仕事に追われる日々で、彼氏なんか到底出来そうにもないから。三十路になる前には結婚したいと思ってたのにこんな日々送ってたら気づいたときには三十路どころか・・・・・いや!そんな話ししたくない。仕事と結婚を考えるとストレスが溜まってしまうの。これって私だけ?でも、大好きなジャニーズの嵐が支えてくれるからなんとかやっていける!


レギンス 9分丈 | ピスタチオオイル | バリィさん グッズ | nexus7 ケース


私は東京に出て来て一人暮らし始めて、もう○年。最初はなんにもない部屋だったけど、お給料が出る度に少しずつ食器や家具を買い揃えてきたんだっけ。ソファを買った時は、自分だけのリラックススペースができた!とテンションが上がったな〜。ソファの次には、コーヒーを置くためのローテーブルを買って、まったり・・・のはずが、いつの間にかノートPC置いちゃってネット三昧(笑)新人Mちゃんは、一人暮らし用に最初にベットを買いたいらしいけど、まず布団からじゃないかな。女性のお肌には何より睡眠が大事だしね。


ネコ耳 カチューシャ | ペプラム トップス | マカ サプリ


体調悪くなる時もやっぱりあるから栄養バランス
考えたり脳とお腹を健康にする豆と野菜を取り、
頭が良くなる事を考えた食事療法から研究
して病気になりにくい健康体美人目指して
いい女にならなきゃな。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ