2010/5/8

西三重第1戦開催の巻  


ついに今年のシリーズ第1戦爆弾が4/25布目ダムにて開催されました。ウッシッシ

桜の定番、増水したブッシュのカバー打ちクラブ

そう決め込んで望んだ大会でしたが、当日の朝はかなりの冷え込みゆきだるまデッキが霜で真っ白に!

数日前の雨雨で濁りもきつく、まったく当たり無しで10時になりディープ隣接のシャローフラットへ移動=3

ライトキャロにすぐさま当たり、しかし乗らず? 低活性みたい注意

ここで、すぐさまフックサイズを落としワームサイズも小さくすると…なんとか釣れたT▽T

一本350cで終了汗

まったく見えてませんでした。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/4/12

津風呂湖第1戦完全版!の巻  


今回の大会について詳しく書きたいと思います`ε´

当日、左筋が圧倒的な人気になる事が分かっていましたので、プラの中心を右の本流筋にしました。
厳しいながらも毎回キーパーを手にしていました。パー

サイズはあまり大きくは無いのですが、(600〜200c)やりきることが出来れば必ず釣れると思っていました ̄^ ̄

左筋は、タイミングで釣れる時は釣れるのですが、エリヤの狭さとプレッシャーで厳しいのではないのかと考えていました。×o×

が…前日より気温も上がり、バスの動きが活発となりポジションの変化に付いて行けなくなってしまい´Д`

見えバスに翻弄され自分でエリアを潰す事に、移動も出来なくなり後手後手状態T▽T

時間いっぱいまで、とび島周りに縛られる事に…焦りと自分のプレッシャーとで、精神崩壊してました´Д`結果ノーフィシュ↓釣り

最後に今回の優勝者トロフィーは、去年チームメイトの人○プロでした。

すごいの一言。
おめでとうございます王冠


クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/4/11

桜が散るがごとしの巻!  

完敗です。

見えバスのパラダイスなのにT▽T

僕には釣る事が出来ませんでした´Д`

体も心も疲れました爆弾

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/4/11

JB津風呂湖開催の巻!  

さあ、いこうかウッシッシ

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/4/10

新兵器で充電の巻!  

やっと帰ったきました車

さっそく充電器使用です。

エレキの修理やさんにて購入したやつです!^o^

果たして使いこなせるのか?

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ