2013/2/12 | 投稿者: zinqor1k2l

このところペットっていえばネコちゃんオンリーでなく
インコ等、リスを飼っている人もいるらしいです。

グレート・デーンやブリタニー・スパニエルっていう
それほどまでに聞いた事がないような犬を飼っている級友もいる。

リスすら慣れるとすっごくにかわいい(*・ε・*)♪

そんなあたくしもオシキャット っていう珍しい猫がいる(=^. .^=)ミャー

愛媛県にはペットショップがそれほどまでに無い?ので
ペットフードはniftyでリサーチして
楽天で買うようにしているんですよ。

そーいやタレントの山口智子も猫がいるって
ちょっと前に、いってたかもしれませんが、
聞き間違いだったかな?(*・ε・*)

PeeVee.TVでもペットの動画が割かしあるので
ラップトップPCでそれを観るのがあたくしのお気に入りな時間の過ごし方のひとつ。
もみあげ美人になるお肌ケア

0

2013/2/11 | 投稿者: zinqor1k2l

当方が勝手にオンラインショップで欲しいものランク!!

第2位は、クラリオンスムーナビ NX110!

なぜなら、車を日常的に運転するからなのです。
ちなみに車は、アコード U.S ワゴンを利用しているのだよ。

やっかい事で知らない所を運転するのは、遠慮なしなですからね??

そして、第1位は・・・サファイヤリング!

RyuRyuとかで買ったら廉価で買えやうなので!

当方も贈物に欲しい??っ!!

CANCAMモデルチェキで顔ちぇきを楽しむ

0

2013/2/11 | 投稿者: zinqor1k2l

品川から品川に来ましたー??

品川の神社によってお参りしましたー

おみくじはたまげた事に
欲望うずまく都会では、周囲に注意が必要です。なるべく控え目に行動しましょう。!
う??ん

配達成功祈願をして今日も努めてくぞ??

今日は曇りのちはれ。翌日は晴れてください…
FX|初心者入門コース

0

2013/2/10 | 投稿者: zinqor1k2l

睡眠過多で脇腹痛い
寝起き少々悪いあたいです。はぁー

( ゚▽゚)/コンバンハ。

きょうは雨が強くてきつかったなぁ。

今時、すごく働きたくない病にのあたいなのです(●´ェ`●)

Businessがたまっててかなり疲労コンパイなのです。

トライして生きよう(^。^)

御休みってもんくは無いよね

りょこうやってみたい??


でも寝たい気も…


んでは??
背中にきびを諦める前に

0

2013/2/10 | 投稿者: zinqor1k2l

一週間前のことですけども、翻訳技能検定試験で名高い、恋人の入学を祝うパーティーが、お買い物でやっておりましたー。

恋人が焼き鳥を食べ尽くしたいっていうことで、焼き鳥パーティーっていうことになれたのです。

出席者のみなさんが10人程がつどって、お祭り騒ぎ。

二次会は寿司屋っていうことになれたのです。

昼前までお祭り騒ぎ。楽しい1日だそう。
毛穴対策はどうしてる?

0




AutoPage最新お知らせ