お店はコチラ→http://www.rakuten.ne.jp/gold/ac-sapporo/
SPIFF/LAST BLOG✪  札幌大通りPIVOT-SPIFF:KEY




2013年2月より始まった




スタッフブログですが




昨日よりURL移転致しました。






本日まで沢山の方に閲覧頂き



本当に嬉しく思っております。




今後も変わらず楽しく!!



ブログ更新して参りますので


クリックすると元のサイズで表示します









移転先クリック!!





Here we go





SPIFF/Staff:Key
0
タグ: BEN 札幌 ピクサー

SPIFF/instagram始めました♫  札幌大通りPIVOT-SPIFF:KEY





ブログをご覧の皆さま、



それからツイッターを



フォローしてくださってる皆さま、





SPIFFは新たにInstagram



始めました٩(●˙▿˙●)۶






私は全く使い方など


分かっておりませんので



相棒に任せます(笑)



クリックすると元のサイズで表示します







さっそく相棒は張り切って


クリックすると元のサイズで表示します







こんな更新をしております・・・(笑)


どんな面白い更新をしていけるのか


今から楽しみです









Instagram のアカウントをお持ちの方






画像クリック



またはアカウント名「spiff.sapporo」








相棒が日々更新して参りますので



フォローの方、お願いします






私は変わらずスタッフブログを


楽しんで更新して参ります♫









近日、スタッフブログのURL


お引越し予定です






お引越し先は決まり次第


ご報告致します٩(●˙▿˙●)۶




これからもSPIFFを


宜しくお願い致します





クリックすると元のサイズで表示します



Begin Life...




SPIFF/Staff:Key

0
タグ: BEN 札幌 ピクサー

SPIFF/お買い得情報♫  札幌大通りPIVOT-SPIFF:KEY





昨日お休み頂きました-♫



クリックすると元のサイズで表示します



今日からまた1週間、


スタッフブログに


お付き合いくださいww






昨日の18時過ぎから



雨がすごいですね






余談なのですが、



先日、除湿器を買いまして



雨の日でも快適にお家で



過ごせるよーになりました(笑)





クリックすると元のサイズで表示します






さて今日から相棒と2人で


元気に営業しておりますので


ぜひ皆さま遊びにご来店ください♫








先日ご紹介した楽天サイトから


確認できる店舗イベント情報は


ご覧になってますか?







こちらの画像クリックで楽天サイトへ移動します







楽天サイトもご覧頂いてるお客様!!




リアル店舗へもぜひご来店ください



クリックすると元のサイズで表示します




リアル店舗でご利用頂けるイベント開催中○



ご来店頂いた際には


「楽天サイト見ました♫」など


お声かけください٩(●˙▿˙●)۶




でわ、また明日ー





SPIFF/Staff:Key
0
タグ: BEN 札幌 ピクサー

SPIFF/カラー選びA♫  札幌大通りPIVOT-SPIFF:KEY





今日も元気に営業○



スタッフきいでございます-



本日は私のアイドル的存在



「ちゃんみー」と一緒に




クリックすると元のサイズで表示します




大人気ニット帽♫



大好評につき、



カラー選びのスナップ第3回目






クリックすると元のサイズで表示します


MUSTARD & BLACK




ニット帽カラー選びの



参考にご利用ください♡





クリックすると元のサイズで表示します



D/GREEN & BLUE




光の加減でGREENの色に


写真では見えずごめんなさい









クリックすると元のサイズで表示します



色々カラーがありすぎて


迷っちゃいますねー!!





きっとお気に入りカラーが


見つかるはずですよ







明日から連休を明けて相棒が



クリックすると元のサイズで表示します



元気に営業してますので



ぜひぜひ遊びにきてくださいね









そんな私スタッフきいは


明日お休み頂きます〜○




おやすみなさい




クリックすると元のサイズで表示します


カロフジ様は明日から


良い夏休みを〜♡



SPIFF/Staff:Key
0
タグ: BEN 札幌 ピクサー

SPIFF/カラー選び♫  札幌大通りPIVOT-SPIFF:KEY







カメラ小僧こと


スタッフきいでございます



クリックすると元のサイズで表示します




カメラに詳しい訳ではございませんww




ただ「手に持ってるだけ」ですww





さて昨日のブログでご紹介した



ニット帽もこのよーに展開されてます♫




クリックすると元のサイズで表示します




全色ずらり




クリックすると元のサイズで表示します



下から撮ってみたり





クリックすると元のサイズで表示します



上から撮ってみたりwww








もうさっそく皆さまにも




大人気ですよ-(´ω`*)




今日はZIP本店のカロフジ様と♡



クリックすると元のサイズで表示します





カラバリ豊富なので



私服コーデに合わせた



カラーチョイスを



ブログやツイッターで


UPしてみますので


皆さま、これからも


ぜひ見てください♡







カロフジ様の愛らしい


モコモコリュックを


背負ってる姿で


今日はお別れです♡



クリックすると元のサイズで表示します





また明日〜




SPIFF/Staff:Key
0
タグ: BEN 札幌 コーデ




AutoPage最新お知らせ