え!?  

え・・・・嘘・・だろ 

マスターが? あのマスターが?
いつかは来るかもしれないなんて思ってもなかったけど、ええええええ
チャーシューが         



       垢ハクとか ありえない


ぎゃあああああああああああ!!!
どうしよう、マスターがいなくなって1っヶ月 サブマスのジターンで
すべての権限が降りた

権限いぇーい!
って喜んでる場合ではないですよ!?

マスターが垢ハクってことは、そのうちジターンがマスターになるってこと?




嘘だろ

ジターン専科  って名前で
ジターンがクラブ長になったら

ものすごく自己主張激しい人になってしまうではないか!!!

ぎゃああ
嫌だよ!!

おら、チャーシュー目をさませ、何もしない寝糞に連絡しろ

連絡しても何も現状は変わらないとは思うけどね!!

つまり、いいたいのは できることをしようということ
せめてキャラくらい戻ってきてくれよ

お願いします
まじで がちで

ではさようなら

いやまだまだTWしますけど
最近INしてない

ので、テキトーにがんばります・・。


ノシ
0

・w・  

こんばんワ

久しぶりのジターンっていうか、いつもですねw

ジターンはLv244 あんま上がってない(泣)

ナヤは224くらい 

いまちょっとだけアナイス育ててる 173Lv


どれか一人に集中して上げられないタイプなのかな (笑)

もしかしたら、このブログ一応クラブホムペなので、もう一人ブログ書いてくれる人
増えるかも かも 

スクショなしで残念ですが、今日アナイスとイスピンで鬼哭いったら

イスピンが(は)層で死んで、助けようと思ったら、街に戻っちゃったww(笑)

まぢにショックであったわけではないが、俺も退散しましたw



次は気おつけまーす!


ではまたノ
0




AutoPage最新お知らせ