『小森愛 復活』 初本番SEX動画 必見  







89年の宇宙企画全盛期に 専属美少女女優、いわゆる宇宙少女の
真打、エースとしてデビューした 小森愛ちゃん。

グラビアでの活動中から大人気だったため アダルトビデオとしては限りなくソフト作品のみ。
きちんと絡みのあるビデオへの出演は 一本のみの小森愛ちゃん。
小柄でスレンダーな体に幼顔、うるうるの瞳。

ロリ系美少女AVのまさに理想を極めた アダルトアイドルでした。

そして、驚いたのが引退してすぐに 「斉藤香」と改名しての再デビューです。
それも、同じ宇宙企画とはいえ ハード路線のバズーカレーベルからの復帰作品。

本番路線で撮影された3作品。小森愛ちゃんのプロフィールからも
宇宙企画のDVD再発売からも消されてしまっています。 もしビデオ作品を見つけたら、即買いです。



愛・おぼえてますかーAV史上、最も愛された彼女が、今ふたたび!これはただの「復活」じゃなくて、アリスJAPANからの本番デビューだ!!初めてのAVセックス…久しぶりの撮影で緊張しても、あの頃には経験しなかった快感に激悶え。愛あるセックス…乳首&クリ電マ責めから挿入、顔射フィニッシュ。肉欲濃厚セックス…濃厚キスから69、本気汁をしたたらせながら、もっと!とおねだり。





>>動画はこちら<<









小森愛 復活小森愛 アリスjapan小森愛 画像小森愛 FC2小森愛 復活 動画小森愛 復活 画像小森愛 動画小森愛 2ch小森愛 フラッシュ小森愛 ブログ

0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL