2012/12/17

ハンバーグ  

空耳ですが
娘が
「ハンバーグ〜」

と言いましたw



今日で修正月齢4ヶ月になった娘
多分よだれと乾燥のせいで、ほっぺがかわいそうなくらい荒れています

クリーム、オイルを塗ってもダメ
病院に行った時に相談したら

「こまめに拭いてあげてください。」

と、それだけ。

そんな四六時中見てるわけでもないし、どうしたらいいものか

どなたか良い方法知りませんか?



本日は旦那さまは飲み会
娘は現在眠りこけていて
なんだか手持ち無沙汰です

お風呂も夕食も済ませてしまったので
家事をする気にもなれず

久々にぐうたらしますw

あ、いつもぐうたらしてるかw
0

2012/12/17

EQ Modify  

先日から超多忙な作業ばかりしてます。
ホントに嬉しい悲鳴です。

丁度、作業の全てが塗装やタイトボンド付けの為の乾燥待ちばかりなので
今の間にと思い、クライアント様からお預かりしてます、BossのGE-10を
モデファイしました。

元々、良く出来ているGE-10ですが、80年代に購入をされ気分良く使用されて
たみたいですが、クライアント様からのご希望で悪いパーツ等の交換を含め
オーバーホールのノリでモデファイして欲しいとのご希望でした。

流石に30年近く使用されてただけにコンデンサ関係は、ほぼ壊滅状態でした。
電解コンデンサを初め殆どと言って良い程のコンデンサをオーディオグレード
に交換しました。またEQのON/OFF SWも故障してましたので、スライドSWから
ピンSWに交換しました。

内部配線も総換えし、視認性の高いホワイトの超高輝度LEDに交換しました。

全景

インプッット側

内部基盤

作業完了後、出音チェックしてみたところEQのかかりの曇ってったかな?
ってところは、全てスパット消え心地の良いかかり方です。
またノイズも全く無く、音抜けもデフォルトの比になりませんでした。

皆さんのお手持ちの古いエフェクターもO/Hする事で生き返りますよ。

お気軽にお問い合わせ下さい。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ