2013/5/28

てるみくらぶで海外旅行にでかけた日  

てるみくらぶの格安航空パックで旅に出たある日は、添乗員さんが「私が好きなレストランが
あって、今日もそこに行こうと思っているので
よかったら一緒にどうですか?」と言って
いただきました。

私たちは大喜び(笑)
同じてるみくらぶツアーの参加者さんも巻き込んで、結局
ツアーの一環みたいになりながら、舌鼓をうちました。

ローマの遺跡観光も素敵でしたが、私はフィレンツェの
街並みや、ミラノのアーケードが好きになりました。

次に行くなら、この2都市を重点的に回りたいと
思っています。
まだ行けてない、イタリアの南側、ナポリのほうなど、
興味はまだまだつきることがありません。
0

2013/5/26

お悩みなら  

体力にはかなり自信があるのに夜の力ってどういう事って思う方、結構いらっしゃると思います。しかし、あの方って本当に自信が持てないらしくて夜の行為するのも乗り気ではないようです。30代と落ち着いた年齢になってがつがつの愛情表現より、女性を満足させてあげるようなことをすると思ってたはずなのに早漏になってしまったなんて方は絶対ショックですよね。もし治したいならダンデル試してみるのもいいかなと思いました。本当に効くならもっと早く知っとけば良かったなんて絶対思いますもんね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ