2013/1/20

太朗の欲しいもの  

もうすぐ太朗の誕生日なので 姑が太朗に何がほしいか聞いてみたらしい 太朗は 「肝油」と言ったらしい。 姑は太朗ワールドについていけず私に相談してきたので とりあえず買ってやってとお願いしました。 姑、なぜ理由を聞かない。 太朗、なぜ肝油。
0

2013/1/20

エーックス!  

こんにちは、とむやです。

去年はたくさんのアメコミが出版されました。

僕がアメコミ集め始めたのは2年前くらい。

今年もアメコミわんさか出るねん。

あれもこれも欲しいけど、全部買えないねん。

高いねん。

でもヴィレッジブックスから定期購読のみで発売されるシビルウォーシリーズは予約してしまいました。

手に入らなくなるのは困るからね。

アメコミ大好き。

というわけで今日のイラストは「エックスメン」

ボールペンでごーりごり描きました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ