2013/5/11

前回の続きなり  

焼き肉でそこそこおなかもふくれたので、次はちょいと飲みにでも。

最近は若い人のお酒離れが激しいらしいので、
それっぽい所にでも連れて行ってあげようかね。


「D」は個人的に一人で飲みたい時に行くので却下。

ってんで、「AILーAIN」さんにお邪魔しようかと
思ったのですが・・・あれ・・・ない・・・?
また移転したんですかね・・・それとも閉めちゃったのかな?
新天地公園そばにあった頃(もう8、9年前ぐらいになるかな?)
はちょいちょい行ってたんですが、
移転してからはほとんど行ってなかったので詳細もわからないなぁ。

そんなわけで「25ans」さんにお邪魔しました。
女性オーナーの方に代わってからは2度目かな。

そんなにがっつり飲む気もなかったので、
自分はロッホナガーを1杯やった後はリキュール類をちょいちょいと。
カスク系は色々あって楽しめるお店なんで自分はここは好きですね。
さすがにセレクテットリザーブは置いてなかったですが・・・
まぁこれから社会に出るんだから、
こういう所にお酒を飲みに行くのもいいんじゃない?
と雰囲気を味あわせてあげたかったわけです。


その後は「ひさし」さんでラーメンをいただきました。
初見でしたが、うん、いいね。
おろしのせいかな?とてもアッサリ食べれました。
デフォルトで卵が乗ってるのも珍しいなぁ。

個人的にはチャーシューがヒット。
こういうチャーシューは大好きです。

ちぢれ麺もここの出し方だとあってていいですね。

最近では尾道の「一龍」さんが
スーパー自分好みでクリティカルヒットでしたが、
ここもなかなかどうして・・・いい
0

2013/5/11

色々と静まれ俺の右腕(クレカ)  

もばます

ガチャが更新されました。
月末じゃなく5ステに杏を持ってきたのはかなり意外だった。この流れだと蘭子はBOXガチャで声付き実装ですか…?

しかしまたCuは5ステかよ…運営はCuPに恨みでもあるんですかね?
SRといいSR+の方といい絵柄が非常に良い。ヘブン状態なSRやSR+の目薬とか無駄に芸が細かいな。
なので欲しくない訳じゃないが、5ステは分が悪すぎるわ…1ループ7kですよ奥さん…。プロの方が鯖上位狙ってる最中に杏ガチャとか来て喜びながら嘆いてる感があります。
…好きなキャラのSR化ってのは嬉しいものだが…同時に入手を強いられて(ry になるので辛い。
島村さんSRが集め切れてない現状が辛い。全部入手するまで甘えは許されない。


しかし劇場と合わせてきらりが杏を拉致監禁したのは確定的に明らか…。
きらり『きらりん☆ハート・アタック。弱点はないにぃ。』
杏を自動追尾して拉致するんですかね、これ。

そろそろ鯖も終わりに近いんですが鯖の方は完全に放置してますね。順位見てないけど酷い事になってそう。
PRAは銀取れそうなのでまあ良いか。出来りゃ金狙いたい所だったが…自動回復だけだと無理ゲっぽい。道場も今鯖の所為でコスト低い子で単騎やりにくくなってるし。
まあ10万位は鯖p稼いどいた方がいいか…なあ。


上記のネタ振りの通り、ジョジョ4部を買い揃えました。
買い始めたのが3月6日、買い揃えたのが3月8日、僅か3日の出来事でした。
面白かったからね、仕方ないね(・ω・)

読んでて、ストレイキャットとスーパーフライの部分だけは何かおぼろげながら本誌で読んだ記憶があった。草
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ