2012/7/23

ドゥバイヨル(Debailleul)のスイーツは最高です。  

ドゥバイヨル(Debailleul)のお菓子を食べた事がある人はいますか?
有名パティシエの人気スイーツ店で、最近の私の心の癒しなんです(笑)

この間、ドゥバイヨル(Debailleul)でチーズケーキを買って帰ったんですけど、
梱包も丁寧で、味もおいしくて家族もみんな笑顔になれて、幸せな時間を過ごせました。

贈り物にもぴったりなので、ちょっとしたお祝いにも、隠し玉としておすすめです!

0

2012/7/18

トヨタのエスティマハイブリッドが欲しい件。  

フラットスタイルスキムボードは、ほとんど経験がないのですが、想ってる人が好きって言っていたので、せめてレジャー用の車くらい持っていた方がいいかと思ってトヨタのエスティマハイブリッドを購入予定です!

まぁ、車を持っていてもおかしくない歳になりましたし(笑)

昔は色々と乗り回してたんですけど、今の家を買う為に売ってしまったんです。
仕事仲間にスポーツやレジャーにはトヨタのエスティマハイブリッドが便利って聞いたので、色々と迷っています。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ