2013/3/8

抜群の栄養価  

安心基準の青汁

誰でも飲め、お子様でも問題ありません。
食品ですので年齢・性別を問わずに誰でも摂取できます。

ですが、妊娠・授乳中の方、疾病をお持ちの方は医師・薬剤師の方にご相談してください

効能は多種多様なので、何か気になっている体の不調やダイエットなどでも
一度は、青汁を続けて飲んで見ることをオススメします。

まず、飲んでみる
その味しだいで、変わると思うんですが、健康を少しでも考えるのであれば
昔から変わらず愛用されている商品で、今また脚光を浴びだしている理由を感じて欲しいです

植物そのまま」を食べる感覚
サプリメントは、一定のも栄養素を補うためのものですが
青汁は、様々な種類のビタミン・ミネラルをナチュラルに摂取できます
人工的ではなく「植物自ら」が産生したものなので、安心もできます

どうやっても一日数十種の野菜を摂取して、栄養を満遍なく補給するのは
難しいことです。慢性的な野菜不足は、現代病の一つで、生活スタイルから変えなければ
克服できない事が多いでしょう

そこで簡単にできる、健康の薬として、青汁を毎日一杯
飲み忘れたとして、週に数回飲むだけでも、体のリズムが変わってくるはずです。

一度試飲やサンプルなどでもいいので、1週間、できれば1ヶ月
騙されたと思って気楽に、初めて見てはいかがでしょうか?
0

2013/2/25

「元気な青汁」知ってますか?  

みなさん、健康維持のために何かしていますか?
私は今30代なかばなんですけど、やっぱり年齢を重ねるとともに、体の衰えを感じ始めています。
えっ?まだ早いですかね??
でも、数年前に出産してから日々の子育てに追われていると、自分の体のことってほとんど
後回しになっちゃって、気づいたときにはなんだか疲れやすいくたびれた体になってしまって
いたんですよね。。。
本当、怖いです。。。
でも最近、このままではだめだと思いはじめ、何かないかなと健康法おいろいろ探ってはいる
んですけど、なかなか自分にもできそうなものって見つからないものですね。。。

そんなある日、義理の母から「青汁飲んでみない?」と勧められて、試しに何袋かもらって
飲んでみることにしたのですが、これを飲み始めてから、すこぶる調子がいいんですよね。

ちなみに「元気な青汁」っていう青汁なんですが、さすが「元気な」という名前だけあって、
今までとは違って疲れがとれやすくなった気がするんです!

一応、この青汁について紹介すると、「ケール」国産・有機ケール100%が原材料のようです。
愛媛県にある契約農家で、化学肥料や化学合成農薬を一切使わない有機栽培で育てられているとの
ことで、産地がきちんと分かっているのも、このご時世だと安心ですよね。
その栄養価も高く、ビタミン、ミネラル、カルシウム、食物繊維などを豊富にバランス良く含んだ
野菜の王様で、私たち現代人に不足しがちな栄養がしっかりと補えるという大変優れものなんですね。

ケールが原材料のものって、苦手って人もいるみたいですが、私はかなり飲みやすい味だなと
感じています。
粒タイプと粉末タイプが選べるのも、かなり魅力だなと思います。
粒タイプだと本当にサプリメント感覚で飲めるので、どこにいても飲めますしね!

お値段も粉末で30袋入って3,000円しない感じなので、これならずっと飲み続けられそうですよね。

というわけで、我が家もこの「元気な青汁」をしばらく飲んでみたいと思います。
気になった方は、ぜひサイトを見てみてくださいね!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ