美味しんぼで紹介。

2012/7/12 
美味しんぼの95巻、焼酎特集。

本当に良く調べていて、鹿児島出身の自分でも勉強になる。
0

やっぱり持ってる。

2012/2/20 
中学の同窓会。

中2の時に、2階のベランダから落ちた奴がいて、落ちた場所が花壇で土がクッションになって無傷・・・。

そいつ社長になってた。昔から運が良かったのかもだって。
0

これ高いでしょ?

2012/1/16 
友人からプレゼント。

海外のグラスなんだけど、銀細工を施してあるシルバーグラス。

もらって有難いけど、いつ使おうか・・・。
0

痛い。

2011/11/8 
車の座席にクッション欲しいな。

座骨神経痛で座っているの正直シンドい。やっぱり病院行くしかないか〜。
0

痛い。

2011/11/8 
車の座席にクッション欲しいな。

座骨神経痛で座っているの正直シンドい。やっぱり病院行くしかないか〜。
0



AutoPage最新お知らせ