象印 空気清浄機 PA-HA16-WBの激安購入はココ  PA-HA16-WB


安いながらも、価格以上の性能を発揮してくれると

評判の象印の空気清浄機PA-HA16-WB


加湿効果はありませんが

花粉対策として、手ごろな価格でも十分な機能と

評価が高い象印の空気清浄機PA-HA16-WB



操作がシンプルでコンパクト!

清浄能力は16帖、かなりの脱臭能力!

この性能、サイズではお買い得ですが

どうせ購入するなら激安で購入したいですね。

さらに、こちらなら送料無料です




→ ZOJIRUSHI 空気清浄機 PA-HA16-WBを激安購入はこちら





0

2013/3/5

象印 空気清浄機 PA-HA16-WB 口コミ2  PA-HA16-WB

こんな口コミもありました


ここから

花粉症予防に空気清浄機をと思い一番安かったので買いました。
買ってから知ったのですが、2年で交換のフィルターが本体と同じくらいします。
長く使うのであれば多少値が張っても、もう少し高性能でフィルターが
長持ちなものを買ったほうが良いのではないでしょうか?
花粉を除去するためなら性能的には充分ですが、カバーできる面積はイマイチですね。
なお、3ヶ月ほど使ってから1ヶ月ほど使わずに再び使用開始したところ、
吹き出し口からカビ臭い空気が・・・
このフィルターは使用し続けないと雑菌が繁殖しやすいんでしょうか?
本当に一時しのぎ用、もしくは使い捨て用の製品だと思います。



安いながらも、価格以上の性能を発揮してくれます。
難点はただ一つ、2年後を目安に交換するフィルターが5000円程度すること。
amazonでも4800円しますね。
この製品が6000円〜7000円で買えることを考えると、2年間使用したら新製品なり
同価格帯の製品を購入したほうが良いと思います。

今から2年後は、同じ価格で新しい機能が付加された、さらにグレードアップされた
空気清浄機が売っているはずです!
そう割り切って購入されることをオススメします。



以前に韓国製の安い空気清浄機を購入しましたが、1シーズンで異臭が酷くなり使わなくなりました。
このZOJIRUSHI 空気清浄機はさすが日本製で、良いお仕事をします。フィルターの交換時期が2年ですが、
一工夫して交換時期を延ばせる方法をとっています。それは100円均一で売っている、エアコン用などの
不織布フィルターを本製品のフィルターに重ね合わせて使用するのです。
すると大きな埃は不織布フィルターでほとんど付着し、本体のフイルターはまったく汚れません。
我が家は煙草も吸いませんし、寝室で使用しているので、フイルターの交換時期は倍近くは延ばせると思っています。


ここまで


花粉を除去するためなら性能的には充分のようですが
2年で交換するフイルターの値がはるのが皆さん不満のようですね。


→ZOJIRUSHI 空気清浄機 PA-HA16-WB 詳細はこちら


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ