2013/5/30

いやいや  

さっき駅のエスカレーターでチョンみたいなブスなババァとガキが道塞いでたからどいてっつったら、なんで?エスカレーターは歩くなって書いてるって言われた\(^o^)/
いやいや、急ぐ人用にどっちか開けるのはマナーやろがい。なんやろあいつホンマにチョンやったんかな。えぇ歳してすっぴんやったし。
とりあえずブスの写真は納めたから頃合い見てどっかに投下したろかな^^それと近いうちに親子もろともしぬように毎日呪ってあげるわね^^

重慶市トップ薄氏を解任 中国 - チャベス大統領 丸刈りで登場
つるの 結婚8年目に新婚旅行 - AKB指原 サマンサの「顔」に
「LINE」10か月で3000万人超 - 西武9年ぶり9連勝 中村決勝打
通信障害 携帯全社に点検要請 - 原子力規制委の人選要件判明
G大阪が今季公式戦初勝利 ACL - 宮市 1か月ぶりに公式戦出場
広島 24年ぶり地元開幕3連勝 - カンムリワシ、事故で犠牲増
桜開花は遅めと予想 気象協会 - 有吉が年間1位 テレビ出演数
拠点病院のがん治療内容公表 - アカデミー賞選ぶ人 平均62歳
ホットスポットで対処指針 - 家電量販店 縮む市場で消耗戦
球児4億円、アップ提示を固辞 - 自民が丸山氏擁立断念へ 大阪
0

2013/5/30

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ