小顔矯正や顔面非対称矯正によくきく!  

また、力の入れ加減も大切だ。やり方は肘を付きながら行っていきます。この「骨気(コルギ)療法」は、手技による小顔矯正や顔面非対称矯正などにプラスし、内面における血行の促進などによりアンチエイジング効果を上げるものとなっています。コルギビューティでは、これまで一万人の小顔をつくってきた院長が、初めに触診を行います。また、セルフ骨気の効果が出るのにかかる時間に関してですが、骨の代謝は90日周期で骨全体では3〜5%が順番に新しく生まれ変わっていくので、最低3〜6ヶ月は見ておいたほうがいいです(1〜2カ月で効果が出る人もいますが実際にはごく少数だと思われます)。


私たちは、美に関して「哲学」「方法」そして「想い」が違います。手技で骨を刺激し、歪みを整え、血液の循環をよくし目的の小顔等の天然美人の顔立ちやスタイルをつくる自然療法。そしてフェイスラインをゴリゴリとしながら私の悩み「面長」にアプローチ。”を叶えたい。ご来店心よりお待ちしています。


骨から小顔を作っていくので、効果実感も高く、持続力も感じられる最強小顔メソッド。美容大国と言われる韓国から発祥したコルギの専門店が池袋駅近にオープン。体内でカルシウムが不足すると、足りないカルシウムは骨から補充される仕組み。はじめは、骨と筋肉の間に隙間があるから痛く感じるんだとか。強い思いが、今、日本で骨気が注目される礎になったのだと思います。


ちょっとした日常生活のくせなどで、例えば利き手だけを使用していると他の片方だけ筋肉が衰え、骨にも「歪み」がでてきます。小顔を手に入れるなら、いくら顔だけ施術していても意味がありません。クレンジングのタッチは柔らかで、アゴの肉を素早く持ち上げるタッピングが気持ちよかったです。栄養や酸素、老廃物を運ぶ血液の流れがスムーズになれば、肌の調子が良くなり、代謝も上がって痩せやすくなります。施術前後のカウンセリングも充実しているので、初めて施術を受けられる方でも安心です。

0




AutoPage最新お知らせ