双子座と蠍座

2011/7/20 
"蠍AB♀ですが全く同じwww
本命には、二週間音信不通だろうが三週間音信不通だろうが
自分からはメール送れない(´ー`;)
だから向こうからメール来たら狂喜乱舞する
でも返信には時間かかる
いやぁほんと同じですね!
友達感覚の相手には、あんなにあっさりメール出来るのになあぁ…

"双abの彼は束縛がすごくて、自分はコソコソ。
何でこんな事を平気で言えるんだろうと思うことも。
かなり頑固です。
行動と言っている事が合わなさ過ぎる・・・


"あなたの双さんは双っぽくないですねw
自分は双ですが、放任主義で束縛はまったくしません。
まぁ付き合い始めの頃は多少はしてるかもしれませんが。
付き合いが長くなればそれだけ信頼関係も深まるので、今では相手を信頼しています。
相方も同じ(蠍♀)考えなので、バランスがとれてます。
先日彼女の誕生日でちょっとしたサプライズをしたら、
かなり喜んでくれてそんな喜ぶ表情を見て満足する双ですw

"双Bは、行動と言動が一貫してないんだから(苦笑)。
好きだと言われても、今イチ信用出来ないくらいなんだから
言動と行動とで、分かりやすいくらい示してもらわないと
全然響かないっすよ。申し訳ないんですけど。

でも、そうしてもらえたら、こちらも物凄い発揮しますよ。


"双Bの行動がよくわからないんですよ、正直。
近寄ってきてくれるなぁ、と思ったら離れていったり。
思い切って誘っても、断られたり、まぁいいですよ的な返事でヘコんだり。
でも勘違いするような行動とってきたり。
摩訶不思議でわけがわからないんです。

勘違いするような行動とって来たとき、顔が真っ赤になったので俺の真意はバレバレだと思うんだけどね。
だからからかわれてるのかな、なんて思ったり。

"
0
タグ: 双子座 蠍座

teacup.ブログ START!

2011/7/18 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ