トム・クルーズが離婚  ニュース

トム・クルーズがケイティ・ホームズと離婚するそうです。

うーん、またですか。
これで3度目ですよね、トム・クルーズが離婚するの。

個人的な考えなんですが、
2回以上離婚している人はその人自身に問題がある、と思います。
(1回目は相性の問題とかありますし。)

やっぱりトム・クルーズもなにか性格の問題とかあるんでしょうね。

パチンコのアルバイトの求人
0
タグ: ニュース

覚せい剤7.9キロを密輸しようとして女を逮捕  ニュース

覚せい剤7.9キロを密輸しようとして関西国際空港で27歳の女が逮捕されたそうです。
ちなみに女は容疑を否認中とのこと。

7.9キロってすごすぎ(笑)
内部に覚せい剤を入れたコーヒー豆袋20袋をスーツケースに隠して密輸しようとしたらしいです。
そんなに入れてたらスーツケースパンパンになってたんじゃないかな(笑)

まあ、捕まってなりよりってことで。

[PR] 30代 カーディガン
0

データ入力のアルバイト  

できるだけブログ書こうって思うんですけど、ブログに書けるような面白い出来事が起こらない……もっと出歩かないとだめかな?

最近在宅バイトに興味があります。いろいろ調べてみると面白いんですよね。たまには違うものを見てみるのもいいかなって思いますし。

短期バイトも興味あり。在宅バイトと合わせていろいろ見て回ってます。どっちも調べると面白いんですよ、これが。

まあ、そんなに時間があるわけじゃないので軽く見てまわるだけなんですけどね。それでも十分楽しめるのでいい感じです。

興味があるならぜひ見てみてください。結構おすすめですよ。

それと試験監督のアルバイトのメリット・デメリットとデータ入力のアルバイトについても興味あるかなぁ。こっちも一緒に調べていたり。ネットで検索とかするだけなんですけどね〜。まあ、それでも十分情報が集まるんですけど。ネット社会バンザイ\(^o^)/

まあ、在宅バイトのこと含め、ネットで手に入る情報が表面的なものってことはわかってるんですけどね。

でも最近ネット社会も成熟してきているので、ネット上で手に入る情報だけで十分だったりするんですよね。それ以上のことは専門家?な人に任せればいいわけですし。

今日の更新はここまで。次回もすぐに更新できると思うので、また来てもらえるとうれしいです。では、お疲れ様でした〜。
0
タグ: 日記

ちわーす  

どもー、日記更新です。軽く今日合ったことしか書けませんけどね。

最近、視力が落ちてきた気がします。パソコンを長時間使ってると、だんだん画面がぼーっとしてくるんですよね。これって視力が落ちてるんですかね?それとも、ただ単純に目が疲れてるだけ?

しばらく目を休めるとぼやけるのが治るので半分は目の疲れのせいで、もう半分は本当に視力が落ちてきてるんでしょうね。う〜ん、気を付けないと(^_^;)

前にレーシックを受けてるんで、またメガネかけるようになるとか、ちょっと嫌なんですよね。

なんか家族がインフルエンザについて調べてるらしい。調べてどうするのかな?

とか思ってたら、私が鼻風邪ひきました(笑)インフルエンザじゃないけど、このタイミングで風邪ひくってなによ?って感じです(笑)

私、鼻風邪ひくと長引くんですよね(^_^;) 普通の風邪はすぐ治るので気にならないんですけど、鼻風邪は最低でも1週間、下手したら2〜3週間は引きつづけるんですよ。

今回のは早めに治ってくれるとうれしいなぁ。

また近いうちに更新します。ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~
0

最近やっていること  

ども。やることはあるけどブログでも書いて現実逃避します。

足を鍛えるために、椅子に座ってなにかしながら足の屈伸運動をやってます。時間の節約になるし、結構いい眠気覚ましにもなるんですよ。欠点は集中しすぎるとやってる作業が進まなくなることです(笑)

あと、あんまりやりすぎると周りに不審がられるので注意です(笑)

でも、椅子に座りながらの運動ならなにか作業しながらできるし、少しでも運動するのはいいことですよねo(^▽^)o

あー、あとは3Dテレビが気になってます。詳しいこと知っている人はぜひ教えてください。

ネットで調べてみたらずっと3Dテレビ見てると目が疲れるからあんまりよくない、って書いてあったんですけどほんとなのかな。

でも映画見るのには3Dテレビがいいですよね。まあ、3Dに対応してる映画ってまだまだ少ないですけど。

今日の報告はこんなもんです。それでは -~)ノ~~
0




AutoPage最新お知らせ