電話  

彼であるとが何時もが伝令。最後に何時も決まりて『おやすみ、幾度か明日』りて申す。

ゆえに、何時もお奉公億劫とはいえ頑張らるるそれがし、ゐる。

とはいえいつぞや、奉公仲柄にて、新しき新顔が下士、にてきたでござる。それがしであると彼、話をばしてゐても、

『なになんでござろう?それがしも混ぜてー!』なぞよきな、ら割り込みてくる。

拙者は、少々いらっと致すに、彼は、何やら嬉しさふ。

かのおなごは、、出奔にて、といぷー俵をば飼りてゐる。犬お慕いしておりますな彼であるとしからば、

話、合わぬ手筈が無い。

実際、それがしであると共に在る時にて、かのおなごであると話をば致し候彼が表情は、明るく、よくぞ笑りてゐる。

左様なあがをば拝見してゐるそれがしがこころもち良くぬがは、、己とはいえ感じておる。

其れとはいえ、彼にも、かのおなごにも憎んじゃり、恨んじゃりは、致さぬ。

りて申すや、左様なやきもちすら焼けぬそれがし、ゐるのでござる。

何ゆえにであろう。拙者は何時も身をばひゐてしまうおなごだだ。魂、氷さながらに冷めて参上する。

先刻まにて楽しやりしに、慕い申しておりき彼だに、いかがとはいえ良くなり申してしまう面妖なこころもち。

いらいら、もやもやにてきたら、どれのみにてよきや。かのおなご何やらに負けぬ
劣らぬなぞ云ゑたらどんなによきや…。

左様な己、哀れに思ゑてしまう。


彼もかのおなごも、いかがとはいえよき。興味、ござらぬなり申してしまう己。慕い申しておりき己、ほらがようにござる。

かたじけないなじゃゐ。おそらくは近申す織田殿お別れが言ノ葉をば申してしまうであろうな。かたじけないね、慕い申しておりきで候?

0

○怖話大好きコミュニティー   

○怖話好ましい寄り合い 

拙者は古より少々恐れ多い話、好ましいでござった。とはいえ、今左様な話、好いておるりて申しても結構引かるてしまいかにもでござる。拙者は今弐漆歳看護師をばしておる。奉公、らさふ申す見聞もありんす。

とはいえ、同輩が看護師は、さふ申すこであるとをば知りつつかまえて認めぬと云ふや、さふ申すこであるとをば存念たらきりが無いがにてさふ申す話は、禁止りて申す感じにてござる。

とはいえ拙者は古よりさふ申す話、好いておるった所業に今が奉公ゆえ、左様な話、お慕いしておりますな集まりりてぬやなり申して思りておりきとでござる。其れ、それがしにぴったりが寄り合い、あったでござるとでござる。

年代的には、弐零代、参零代、芯がようであった。殿方も結構ゐて半々ぐらゐに感じ申した。そこには、次々であると恐れ多い話、書き込まれて参るでござる。

とはいえ、少々作り話臭いまする感じが輩もいるでござる、、ま 好いておるったらよきのでござろう。とはいえ、まことにさふ申す見聞をば致し候輩も結構ゐるやうでござった。

しかして、そが輩たちにておふ會も結構やりてゐるやうにて、こぬじゃがおふ會が話なども散々出ていたであろう、、いと怖さふにて楽しさふなおふ會でござったようであった。

せっしゃ少々おふ會に参加するでござるがは、恐れ多いより遠慮しであるとかくであると存じまする、、そがぐらおりきく殿が話、出てきていたであろう。かもひいつが趣味と云ふ感じにてござるのう。拙者、看護師と云ふこであるとにてなんぞあるでござるがしからばであると皆のもの興味津々がようであった。

ま 参度ぐらゐ強烈に恐れ多い見聞をばしたでござるがにてそろそろご披露せむであると存念ているでござる。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ