味の違い  

出張が多い方でなくても皆さん大体、


地方によって味が濃い薄いがあることはご存知だと思います。


しかし、同じ県内でも更に差がある事を


知っている方は少ないんじゃないでしょうか?

出張の多い友人が、先日食事した折、


このことについて語り出したのです。


友人の出身地は、愛知県。


全国でも味付けが濃い県で知られています。


しかし、名古屋市の隣に位置する春日井市に赴いた折に、


更に味付けが濃いのではないか?


という疑問に思い当たったそうです。


なんでも昼食に入ったお店で、


春日井店オリジナルメニューとして


大きなポスターで紹介されていたのは、


コッテリを凄く強調したものでした。


その友人は何度か春日井市へ仕事で訪れていたにも関わらず、


全く知らなかったととても驚いていました。


あなたの出身地は、県内でも濃いですか? 薄いですか?
















































中間市
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ