着うた 編集まぼろし〜!

2013/2/10 
皆さんは音楽は好きですか?



私の趣味は音楽なんです♪



特にのんびりとした曲が好きです!



いつも音楽聴いてますよ〜





最近冷えるから



ジンジャーティー求めてしまうんだよね。



でも、そんな雰囲気も



おつなんですけど♪



そうだ、ひざ掛けも



出しますか。



そして着うたて気分も一新♪



最近あたしは、



湘南乃風の曲を



着うたに決めることが多いです。



どうしてかって?



それはね、彼が湘南乃風を



好きだからだからです♪



ん?意味解らん?!



あのね、彼があたしに電話を掛けて来た時に



好きな音楽が聴けたら嬉しいかなって^^



あ、のろけちゃった



おっと失礼!



とっぴんぱらりのぷう







着うたサイトで新曲も人気曲も簡単ゲット!




0

teacup.ブログ START!

2013/2/10 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ