2013/5/18

ビキニラインて  

どこまで処理したらいいんですか?やっぱり、はみ出さない範囲?それともいっそのこと全部処理?なんとなく疑問に思ってしまった。最近は洋服だけでなくて、水着も際どさ、というよりも、お洒落で斬新なのがいいから、それに合わせて?脱毛箇所も幅広くなってきた気がする。というより、細かい。それってエステプランとか、余計解りにくくなってきてる。脱毛し放題と言っておきながら、ここの部位は例外とか、別料金とか言われると、なんか面倒臭いよね。初めから解りやすく掲示してくれればわざわざカウンセリングに足を運ばなくてもいいのに。てっとり早く、お好きな箇所、脱毛し放題!一律〇〇〇〇円!!※〇、〇以外くらいでせめて解りやすく、偽りなく説明してくれればいいのに。あと、無理な勧誘しないは絶対条件ですがね!!友達のエステ体験談聞いた時、契約するまで帰してもらえなかったっていうの聞いたことあるしね。それってギリギリ犯罪にならないの?って感じだよ。
0

2012/12/28

通いやすい脱毛エステ  

脱毛エステサロンを探しています。
全身脱毛して、ムダ毛処理とは完全におさらばしたいんですよね。
でも、なかなかどのサロンにしようかって決まらないんです…。
自分の周囲で脱毛経験者がいないので、ネットの情報とかを参考に
選ぶしか無いんですけども、なんか…一長一短な感じがするというか。
これだ!っていう決め手がないんですよね。
やっぱり通いやすくないと続かないから脱毛サロンは神戸
探そうかと思っているんですけども、どこかオススメなサロンはないでしょうか??
トラブルがないとこなら多少、お値段ははっても仕方がないかな〜とは思っていますが
それでもボッタクリ価格だとちょっと…ですしねぇ。

ピグライフ…また期間ちょっぴりのイベントきましたね。
とりあえず、クエの進行段階で、出るレアの数が全然違うとかいう
現象があるので、3/6で進行を止めて、ガンガン収穫しまくって、
今はレアを貯めているところです。
最低限でも100個以上の完熟クランベリーが必要なんですよね。
まだ40個も貯まっていない…間に合うかなぁ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ