2010/5/26

佐藤里佳アナ、結婚14年…待望第1子妊娠のはなし  日記

今日も芸能ニュースからみていきましょう。

芸能人ってあいかわらず、ややこしいですね。
ブログを見てくれる方もいらっしゃるので、がんばるぞ〜!
がんばっていきましょう。芸能ニュースで芸能界のチェック開始!


本日は芸能に関して、佐藤里佳アナ、結婚14年…待望第1子妊娠のはなしです。



(ここから)

佐藤里佳アナ、結婚14年…待望第1子妊娠
5月26日7時52分配信 サンケイスポーツ

フジテレビのニュース番組「レインボー発」(月〜金曜後2・05、金曜担当)
などに出演中の佐藤里佳アナウンサー(43)が第1子を妊娠していることが
25日、分かった。現在妊娠7カ月で、出産予定日は9月中旬。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100526-00000032-sanspo-ent

(ここまで)



さぁ、明日もがんばろう。
さようなら。
0

2010/3/23

中村蒼に白羽の矢!カリスマの魂を受け継ぐのうわさ  日記

芸能人のニュースを勉強しましょう。

芸能人の話ばかりしているので、、あやしい目でみられます。
いろんな情報を得るにはやはり勉強ですね。
芸能ニュースから学ぶ、今日もスタートです。


今日は芸能から、中村蒼に白羽の矢!カリスマの魂を受け継ぐについて勉強しました。



(ここから)

中村蒼に白羽の矢!カリスマの魂を受け継ぐ
3月23日7時52分配信 サンケイスポーツ

(写真:サンケイスポーツ)

2005年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で史上最年少の14歳でグランプリに輝いた俳優、
中村蒼(19)が、人気コミックを映画化する「ほしのふるまち」(来春公開、川野浩司監督)に主演することが
22日、分かった。

1992年に亡くなった歌手、尾崎豊さん(享年26)を発掘したプロデューサー、
須藤晃氏(57)の目に留まり、出演が決定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000033-sanspo-ent

(ここまで)



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
応援よろしくです。では、では。
1

2010/3/10

ブログはじめてみます  日記

GoodAfternoon

ブログ始めてみようと思って開設しました。
どうぞよろしくお願いします。

一昨日から私は、旅行中です。
途中、うまい棒(明太味)なんかも食べたりして。
かなり、修学旅行気分です。

お天気は良いし、綺麗だし最高です。

それでは、どうぞよろしくお願いします。

0

2010/3/10

teacup.ブログ START!  ニュース

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ