| 投稿者: zqptj6hdd



ミニロト予想ソフト【マスターロトmini】結果 成績



詳しくはこちら





【2010年当選実績】

獲得当選金額:1427万3800円!



【2009年当選実績】

獲得当選金額:1053万5300円!



■ たった10秒で買い目を確認できるシンプル設計

マスターロトminiは、パソコンや携帯電話に慣れていない人でも

簡単に使って頂けるようシンプルな設計にしてあります。



複雑な計算や集計はシステムが裏側で行なってくれますので、

あなたは結果の確認をするだけでいいようになっています。



また売り場の近くなど、出先からでも買い目が確認できるように、

携帯電話からのご利用にも対応しております。



■ 投資会社の解析システムで分析した予想ロジック

・過去の当選数字の照らし合わせ

・各数字の組み合わせパターン

・各数字の出現回数と周期

・状況などによる特性の割り出し



などから当選数字のパターンを弾きだし、

それぞれのロジック同士の関連性まで調べ上げ、

その上で予想数字を算出するという・・・・



投資の専門会社だからこそできるロジックを搭載しています。



■ 予想ロジックのリアルタイム更新機能

マスターロトminiは毎回の当選データを蓄積していき、

ロジックを現状に合わせた状態に最適化していきます。



マスターロトminiがWEBシステムである理由として、

常に最新の状態にしておく為でもあります。



WEBシステムであれば、あなたがアップデート等を行わずとも、

最新のマスターロトminiをご利用頂けます。



■ 軸予想などの推奨数字ではなく厳選した10口の買い目

マスターロトminiも最初に算出するのは当然「推奨数字」です。



そこからロジックに基づき「買い目」まで絞り込みます。



推奨数字だけ並べて買い目は自分で・・・という人任せなツールではありません。



ズバリ10口の買い目を算出します。



いかがでしょうか?



これが、平均当選確率63%を実現する・・・・

ミニロト予想ソフト「マスターロトmini」の全てです。



⇒ 「マスターロトmini」の詳細はこちらをクリック!!



★「マスターロトmini」の口コミ・評価・レビュー

--------------------------------------------------------------

こんなに当たるなんて思ってもいませんでした。



広島県 Tさん



私が、マスターロトminiを使いミニロトを購入し始めたのは10月でした。



初月10月 何といきなり全勝でした!!

+21万1600円



ようやく本物に出会えた!そう思いました。



2ヶ月目の11月は5戦2勝と勝敗はパッとしませんでしたが、

11月も2等当選がありましたので、順調にプラス収支。



2ヶ月終わって29万6200円



私的にはこれまで本当に当たらないソフトばかりを使ってきましたので、

これでも十分満足していましたが、



そんな中、あの斎藤様から頂いた、不的中が多く申し訳ありません!

というご連絡に非常に感動致しました。



どの予想会社も当選しないのは急にロジックが変わっただとか、

当選しなくてもしょうがない。



など、ふざけた言い訳をする会社ばかり・・・



挙句の果てには電話でこちらの方が圧倒的に当選するとか言って、

高額のモノを売りつけてきたり・・・・散々なものばかりでした。



ですが、そんな中あのご連絡にこの会社はやっぱり本物だ!

という確信を持ち今日まで使わせて頂いております。



2011年も期待しています!



ぜひ、私にも1等当選の高額当選を体感させてください!



--------------------------------------------------------------

半信半疑でした。



先日から運用を開始しております。



早速、2等当選が出ました!!



マスターロトmini凄すぎです♪



今年もあと1ヶ月となりましたが、

良い年越しが出来そうです!



12月も来年も期待したいと思います。





ミニロトってこんなに当選が出るものなんですね♪

正直、実際に当選するまで半信半疑でした。



「バンバン当選する」



そのうたい文句は今までロト系の予想ソフト使ってきた人なら

決して信用できませんよ。



当たらないものがほとんどなので、

もう少し謙虚なキャッチコピーがいいかと(;^^)



でも、「信じる者は救われる」というのは間違いありませんね。



--------------------------------------------------------------

この他にも多数の口コミ・評価・レビューが頂いてます。



詳しくはこちら




理解力向上講座 口コミ
3連単必勝ノウハウ 『蒼天馬』 松岡茂 馬券 買い方
世界最先端SEXバイブル『神のセックス』エッチ オーガズム
0

2012/2/14 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ