東京美容外科メンズクリニックは発毛・発育専門クリニックの事の紹介  東京美容外科メンズクリニック

東京美容外科メンズクリニックは発毛・発育専門クリニックの事の紹介

以前、ある決意をした事を紹介します。
その決意とは、AGA対策です。
AGAとは?
「AGA(男性型脱毛症)とは?」
髪の毛は1本ごとに寿命があり、伸びる、抜ける、生えるを繰り返しています。
これをヘアサイクルといいます。
AGAは、このヘアサイクルのなかにおける成長期に、髪の毛を作りだす毛包の成長が十分にできないために、髪の毛が育たないうちに抜けてしまいます。
やがて、薄毛・抜け毛が目立つようになります。
これは成人男性によく見られる髪が薄くなる症状で、男性ホルモンや遺伝の影響などが主な原因として考えられています。
髪の生え際が後退したり、頭頂部が薄くなるのが、AGAに多く見られる症状です。AGAは、医学的には疾患ではなく、あくまで現象として扱われます。」
2年前とてもAGAで悩まされましたね。
原因は男性ホルモンが大きく関係しているそうです。

そのAGAを専門で治療する医院が東京美容外科メンズクリニックです。
東京美容外科メンズクリニックは、約束事があるそうです。
東京美容外科メンズクリニックとは?
全国で20施設と幅広い地域にあるAGAを専門とするクリニックで、効果のあるAGA治療を行います。
どんなAGAや薄毛のお悩みでも、最先端の治療をAGAの専門の病院で、専門医師が医学的根拠に基づいた治療を提供いたします。
治療のメリットだけでなく、身体への負担などのデメリットも含め、患者様に必要な情報は全てお伝えすることを約束します。
発毛を実感して頂くのは勿論のこと、当院は発毛させるスピードにも研究を重ね、短い治療期間で薄毛のお悩み克服を目指します。
外部機関による厳しい審査の結果、世界水準と認められた管理体制で高い安全性を確保し薄毛治療を行います。
が東京美容外科メンズクリニックが約束です。

そんな東京美容外科メンズクリニックの総括医師の「麻生泰」先生もAGAだったそうです。
麻生泰先生は25歳から髪が薄くなり始めたそうです。
そして麻生泰先生は研究に研究を重ね、最終的に高品質のフィナステリドとミノキシジルを高濃度で組み合わせることに成功しました。
体内に吸収しやすいよう様々な工夫しながら、自分自身で服用するようになりました。
また続けることが大事なので、シンプルに飲み薬と塗り薬の2つだけを開発し使用を続けました。
そこにオリジナル発毛カクテルのAGAメソセラピーを頭皮に注入することです。
直接頭皮の毛包に発毛効果を促す最先端薄毛治療を取り入れることによって、驚くべき発毛効果があることを発見しました。

麻生泰先生の言葉は「僕自身が実際に開発し、遺伝性の薄毛であっても発毛効果を実感することができました。
僕と一緒に薄毛の悩みを自分自身の髪で安心・安全に克服しましょう。
人工的に隠すのは簡単です。
自分の髪じゃないと意味がないんです。」
と言っています。
本当に自分自身の髪の毛であることは大切だと思います。


発毛・育毛・薄毛ならAGA治療専門病院の『東京美容外科メンズクリニック』
0




AutoPage最新お知らせ