2012/4/11 | 投稿者: daiti

沖縄をかすめる北のミサイル

本国からは監視できない状態で

万一撃ち落とすことになったら

また騒ぎ出すんだろうな

中国やアメリカも確認できるように

連携したほうがいいでしょうね

ーーーーーーーーーーーー
便秘にはお茶よりハーブティーを
0

2012/2/11 | 投稿者: daiti

最近ある調査で
高級外車よりエコカーの方が
価値あると思う若者が増えているという

たしかにステイタスとしての車の価値を
今の若者は求めていないようだ

電気自動車も市販されてきたし

エコカーがあたりまえの世の中が
もう目前だろう

ガソリンスタンドが無く成る日が遠くない気がする

ーーーーーーー
中古車査定ならここ
無料査定であなたの愛車の相場を知る
0

2011/11/21 | 投稿者: daiti

魚の取れる水域表示がスーパーで始まった
これにより福島県沖は完全に漁業は衰退かな

好きな根室の花咲ガニは大丈夫みたい

注文しなきゃ。
0

2011/11/13 | 投稿者: daiti

転居が決まった

はじめての引越し

手続きとか大変そう

今電話 銀行 カード

役所・・・いっぱいあるからね

来春だけど、もう引越し業者

見積もり依頼してみた

これからいろいろありそうだ。


0

2011/10/27 | 投稿者: daiti

癒しっていわれてずいぶんたつよね

私の場合は、まず温泉、そして整体かな

この整体はホント生き返る感じがする

整体師の腕に左右されるけど

今はバキバキは少なくなって

ソフトな感じが増えてきたかな

今行ってみたいのはココ

まごころ整体院
女性整体師でソフトな感じが体験してみたいですね。

いつか機会があったら行ってみよう。
0




AutoPage最新お知らせ