2013/8/9

どこからがぽっちゃり?  

身長と体重のバランスで判断できないよねー。
体重が軽くても肉づきがいい子もいるし、
重くてもデブじゃない子もいる。
やっぱり、数字じゃなくて見た目の問題なんだろうな。
女性向けの雑誌によると、
155cmの身長で、
体重が52〜64がぽっちゃりなんだって。
でも、64って結構太ってるものだよ。
運動してた64キロと、
一切運動とかしてなかった64キロって雲泥の差。
しっかりオシャレとかもしてて、
卑屈になってない子がぽっちゃりってのもうなずける。
ぽっちゃりの子って、
ダイエットとかにけっこう敏感だったりするし、
ぽっちゃりだからこそ似合う服装とか、
そういうのもちゃんとチェックしてるよね。
でも、デブって言われちゃう人は、
見た目とか気にしなくなったりして、
とにかく楽なスタイルを好むというか。
ちゃんと女の子として行動してる子は、
多少体重がいっててもぽっちゃりだよね。
というか、ぽっちゃりに見える。
デブに見えないって言ったらいいのかな。
ちなみに私は上の体重の範囲にジャストなので、
ぽっちゃりって言っていいんだと思う。
デブだデブだって思ってたけど、
実際はそうでもないのかな?
ワキの黒ずみ色素沈着には要注意!
0

2013/4/25

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ