Get Adobe Flash player

2010/10/11

ZuluTradeとAAAFXの口座開設の方法  口座開設

AAAFXでの口座開設の方法をお知らせします。

口座開設は無料です。

必要なものはメールアドレス、運転免許証かパスポート番号です。


(1)ZuluTradeの口座開設画面でAAAFXを選択(下の画像をクリック)
 

(2)ZuluTradeの口座を開設するために氏名やメールアドレスを入力します。
 クリックすると元のサイズで表示します

 つづき(投資経験などを回答します)
 クリックすると元のサイズで表示します

 つづき(利用規約を読んで承認します)
 クリックすると元のサイズで表示します

 第1段階が完了です!
 クリックすると元のサイズで表示します

(3)メールが届いていますので、クリックして有効化してください。
 クリックすると元のサイズで表示します

(4)そのまま、「口座を確認する」をクリックします。
 クリックすると元のサイズで表示します

 必要であればログインしてください。
 クリックすると元のサイズで表示します

(5)証明書類をアップロードします。

   以下2つをデジカメかスキャナで撮って画像ファイルをアップロードします。

   1.身分証明書(運転免許証やパスポート)
   2.公共料金の支払い明細(電気・ガス・NTTなど)
     →こちらはクレジットカードや携帯電話の支払い明細など
     住所がわかるものでしたらなんでもいいです。 
 クリックすると元のサイズで表示します

無事にアップロードできるとこう表示されます。
 クリックすると元のサイズで表示します


お疲れ様でした。以上で口座開設手続きは完了です。

証明書類の審査が行われ、

数日でZuluTradeのユーザIDとパスワードがメールで届きます。


あとはクレジットカードで証拠金を入金するだけですね。
証拠金は$300〜から始められます。





こちらもクリックお願いします⇒FX
1

2010/10/11

AVAFX口座開設が一時停止  口座開設

以前、AVAFXでのZuluTradeの口座開設をご紹介しましたが、

AVAFXは日本居住者の口座開設を一時停止しています。

そこで、AAAFXかFXDDを選択することをおすすめします。

特にAAAFXは新しい提携先で、なんとZuluTradeと直結です。

つまり、

・ZuluTradeのシグナル受信が速い。
・スリップページが小さい

と相性が最高です。

口座開設も他と比べて簡単です。

ZuluTradeからAAAFXを選択して一撃で口座開設できます。

FX会社へのZuluTradeとの接続を許可する書類も不要です。

いまなら初回入金ボーナスは10%と提携FX会社のなかでも

最高レベルのキャンペーンをしています。



ZuluTradeのFX会社は、まずはAAAFXがあれば十分と思います。


こちらもクリックお願いします⇒FX
0
タグ: zulutrade AAAFX AVAFX

2010/5/30

今週のシグナルプロバイダーランキング(5/30)  Zuluランキング

ZuluTradeが毎週配信しているシグナルプロバイダーランキング


シグナルプロバイダー
チャート
利益
Pips

利益
US$
取引数
指名者数
systemsfx live SystemsFX LIVE systemsfx live 4641 $5897 947 1634
Pro-B5 7458 $78337 689 3986
MayfairSwing 1394 $12394 106 1051
  
PraetorianGuard praetorianguard 3293 $33948 331 1551
  
genexus Genexus 1335 $11165 521 662


クリックすると元のサイズで表示しますZuluTrade公式HP


※ランキングはZuluTrade独自のランキングシステムの
Zuluランキングシステムで決定されています。

※本情報はZuluランキングの参考です。
ご自身の投資でのシグナルプロバイダーの選択・決定は
ご自己の責任でお願いします。



こちらもクリックお願いします⇒FX
1

2010/3/8

ライブ口座の成績3/8  取引成績

ライブ口座も複数の口座で運用しています。
(円口座、ドル口座など分けて運用しています)

今回はそのうちの1つを公開します。

The Hunterのみを指名しているライブ口座です。

クリックすると元のサイズで表示します

The Hunterは週1回ぐらいしか取引しませんが、
超短期ポジション派で損きりも早くリスクが低いと感じていて
大好きなシグナルプロバイダーの一人です。

通算成績は勝率90%以上ですが、
私の指名している期間だけでの勝率は60%ぐらいの感じですね。

今年に入って円高やユーロ暴落などありましたが、
それにも関らずプラス側なのはたいしたものです。
損失が少ない方のシグナルプロバイダーだと思います。
自分で取引していたら損失を出していたと思います。

これからの取引に期待です。
0
タグ: ZuluTrade 取引 成績

2010/1/26

今週の成績(デモ口座)  取引成績

ZuluTradeのデモ口座ですが1ヶ月が経ちクローズとなりました。

リアル取引のほうは継続しています。

さて、結局どうなったかというと、

$USD63,298となりました。

$5万ドルだったのに1ヶ月で$6万3千ドルとは

1ヶ月で16%の利息ですね。すごいです。

シグナルプロバイダーはトップ3を選んだだけなのですが、

とてもよかったようです。


ライブ口座でも指名しようと思います。


クリックすると元のサイズで表示します



こちらもクリックお願いします⇒FX
2
タグ: ZuluTrade 取引 成績



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ