庭の木の実が落ちているあたりに雀が何・・・

2016/12/3 

どうせ気楽なブログです。話題を選ばずにドンドン載せてみましょう。

日記スタイルのBlogですが、この程度のボリュームでも塵も積もれば何とやらで、ともかく休まないようにがんばりましょう。

庭の木の実が落ちているあたりに雀が何羽かチョコチョコと動き回っていていつもは静かでおとなしい愛猫が戸のガラスから食い入るようにそれを見て尻尾を太くして変な声で唸っています。戸を開けたとたんに忍び寄って飛びかかるのでしょうね。

インターネットのニュース配信などで何かいいネタは無いかと探していると、はからずも自分で面白いと思う記事などに魅かれてしまい、ふと数十分の寄り道をしてしまいます。でもそれはそれで楽しいのです。

様々なトピック、話題が今日もにぎやかです。

本日はPCのデスクトップの整理です。乱雑になるとショートカットを見つけるのが大変です。

こんなブログ、見てくれる人いるのかしら。

あしたは久しぶりにゆっくりできそうです。読みかけの本でも読もうかな。


0

エプソンのプリンターのインクインクを・・・

2016/11/24 

夜も更けてまた腹が減ってきました。間食をしたいのですが太るのも怖い。

YouTubeで何かを調べたりする時は少し注意した方がいい点があります。クリックしたくなるような関連動画が次々に出てくるので続けて何本も見入ってしまい気付かないうちに何のためにYouTubeを見たのかが分からなくなっていることがあります。時間に余裕のあるときに落ち着いて調べるのがいいかも知れません。

エプソンのプリンターのインクインクを買ったのですが、サイズが合わなくてお金を無駄にしてしまいました。これからはちゃんと品番をメモしていかないとまた間違いそうです。

ネットであれこれ検索しながら喜んでもらえるようなネタを探していると、気がつかないうちに自分好みの記事などに引っ張られてしまい、つい脱線をしてしまいます。でもそれはそれで楽しいのです。

何とか三日に一度くらいを目標に面白そうな話題を紹介してみたいと思います。

肌の調子を整える事に必要なことは洗うと言った作業です。

きちんとメイクを落とすことで肌の状態を清潔に保たないとそれが原因で、肌のトラブルが起こってしまうでしょう。

しかし、クレンジングに念を入れすぎれば、必要以上に肌の皮脂を取り除く結果になってしまって、肌の潤いが無くなってしまいます。

また、適切な洗い方とは適当に行うものでなく、クレンジングを正しく行うようにして下さい。

肌の状態をみながら日々のスキンケアの方法は使い分けることが大切です。

日々同じやり方で、お肌のお手入れをしていけばいいわけではありません。

今日は乾燥ぎみかな?と思えばたっぷりと保湿をしてあげたり刺激の弱いケアを生理前にはおこない、強い刺激を避けるというように区別することがお肌のためなのです。

肌にふれる空気や気候に応じて外の変化にも合わせ、ケアを変えていくことも大切なポイントなのです。

オールインワン化粧品を使っている人もかなりいます。

実際、オールインワン化粧品を使用すれば、短い時間で簡単に終わるので、使われる方が増加傾向にあるのもまったくおかしくありません。

あれこれと色々なスキンケア商品を試したりするよりぐっとお安く済ませられます。

しかし、当然効果には個人差がありますので、配合成分のご確認をお願いいたします。

猫が小さい蜘蛛を見つけて見つめています。アメショーは小さい虫が好きですね。

なんとか数日に一回の更新をめどに続けています。がんばろう。


0



AutoPage最新お知らせ