2013/1/10

豪華に見えつつ、手軽に食べるならずわい蟹ハーフポーションを。  ずわい蟹 ハーフポーション

美味しいずわい蟹。
ずわい蟹一匹丸々購入すると高価だし身の入りが確認できませんよね。だからと言って、ポーションを買っちゃうと殻ギッシリに身が入っていたのか全く分からないですよね。

皆さん、ハーフポーションって知ってますか?
ハーフポーションというのは、加工の際、殻を全部剥くのではなく半分だけ剥いて加工してある商品の事を言います。
殻を残してあると身の入りを確認するのは一目瞭然ですよね。

なので失敗が少なく、美味しく身のギッシリ詰まったずわい蟹を買うことができるのです。
また、価格もポーションタイプと変わらないくらいお値打ちになっているのであまり気にしなくてもいいと思います。

殻が半分ついているので、お鍋にするといい出汁も出るし、見た目もポーションタイプより豪華になること間違いなしです。
0

2013/1/10

ズワイガニを選ぶなら2Lサイズ以上!激安通販が狙い目デス!!  ズワイガニ2Lサイズ以上激安通販

かにが食べたくなる季節になってきましたね。
食べるならやっぱり食べ応えのある2Lサイズ以上のかにがいいですよね。
それがズワイガニならもっといいですよね。

でもズワイガニになると価格が高額になっちゃいますよね・・・
ましてや、2L以上となるともっと高くなっちゃいますよね・・・

なので、激安通販がお買い得なのです。

通販となるといろいろなサイトがあって訳が分からなくなってしまうと思いますが、「激安」と書いてあるものに目を向けてみましょう。
結構お得なものが多々あると思います。また、ズワイガニのサイズも確認しましょう。絶対、2L以上ものを購入しましょう。サイズが大きいと見た目に迫力があり華やかですし、食べ応えも十分あるので必ず満足できると思います。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ