2013/3/4

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/4

カメラ  



床に置いたものをはいつくばって撮る…立ち上がって上のほうから撮る…しゃがんでカメラをやや下に向けてとる…
中腰でカメラを水平にして撮る…
カメラの位置は、床〜自分の身長までって感じで、カメラの角度は、水平〜真下(真上やアオリはあんま撮らない)って感じか?
三脚欲しいんだけど、一度も使ったことないから色々わからないことだらけ。
そもそも「どのくらいの高さ(長さ)が自分にちょうどいいのかなー」とかからしてわからない。
いつもどういう撮影してたっけ?完全にブツ撮りなんだけど…普段どのくらいの高さでどういう角度で物を撮っていたっけ…?あれ・・・?

国交・防衛相問責を可決へ - 班目氏「1次評価では不十分」
震災で延期の映画が11月公開 - 菅野1年浪人へ 日ハムを拒否
「屈しない」自民3議員韓国へ - 福井専門委、大飯安全追認へ
しずちゃん帰国 進退は白紙 - GoogleがChrome検索順位降格
大韓機利用自粛に韓国が抗議 - 混迷のNEC 成長路線描けず
米中西部で竜巻、9人死亡 - Chrome、Firefoxシェア上回る
グンソク&AKB 互いにデレデレ - ピクシーの実家に手りゅう弾
「ジョジョ」TVアニメ化決定 - 維新が完勝 大阪都構想に弾み
原発ゼロでも排出25%削減試算 - 勤務中のFX取引がばれたら
JA熊本 2chまとめなどに抗議 - コンゴ大統領選 現職が優勢
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ