2013/11/11

腰痛克服?  

10年くらい前から腰痛に悩まされていましたが、ついに歩くのもキツクなって

整体に通い始めましたが、イマイチ改善されずにいましたが会社の同僚から

カイロを勧められ通うことにしました。

整体の場合は保険適用なので1回500円で済みますが、カイロの場合は

保険適用外なので、1回5000円。

話を聞くところによると、1週間〜10日に1度通い3回〜4回で効果が現れるとの事。

意を決して通うことにしました。

先生の診立てによると、長い期間ゴルフをやっていたのでその筋肉疲労が腰痛の原因

で結構重症ですとの事。

通い始めて2回目くらいは全く効果が現れず、腰痛も相変わらずでしたが、3回目の

治療が終わった直後から劇的に良くなりました。自分でもビックリです。

念の為4回目も治療を受けました。出費は痛かったけど、今までの腰痛の事を考えると

まるで夢のような感じです。

先生からは、月に1度はメンテナンスしたほうが良いですよ。って言われてますが

そこまではチョット・・・・

歩く時の姿勢とか歩き方など先生から教えてもらったので、今は快調です。

埼玉で探す即効性と持続性の梅田整体をおすすめします。
詳しい内容をチェックしたいなら公式HPまで


0

2013/6/6

自転車でビッグサイトと、浦安の夢の国へ行ってきたー  

昨日は、とても天気が良かったので、ふらりとサイクリングに行ってきました。

最初の目的地は、今の仕事先がある品川。以前から、自転車で行きたいと思っていたんですよね。あわよくば、時々自転車通勤もしたかったし。
とりあえず、第一京浜(国道15号)を出て、ひたすら品川方面へ走る。京急大森海岸駅周辺までは第一京浜は品川から見て京急線の左側沿いに通っていますが、ちょうどこの駅を境に右側沿いへと変わります。
この写真奥に映るちょっとした草地の向こうに、天一坊や八百屋お七などをはじめ、多くの罪人が処刑された鈴ヶ森刑場跡があります。その土地柄、心霊スポットとしても名を知られているのだとか。


さらに先を進み、京急青物横丁駅に差し掛かりました。ここで、旧海岸通りへと道を変えます。単純に品川へ行くだけならそのまま第一京浜を進めばいいのですが、仕事先のある品川港南口へは、第一京浜からはちょっと行きにくいのです。
旧海岸通りに移ったあとは、そのまま品川へと自転車を走らせます。途中、テレビ東京の天王洲スタジオを右手に見つつ、ひたすら進み、出発してから大体1時間弱で到着しました。


仕事の後の飲み会でよく使われる居酒屋のランチメニューで昼食をとり、ついでだからビッグサイトまで行ってみるかー、という事でビッグサイトまで自転車を走らせる事にしました。
旧海岸通りをそのまま走り、汐路橋交差点にて海岸通りに合流。うっかり逆へ行きかけるもすぐに気づいて、海岸通りを北上。
一応持ってきた道路地図を見て、ここで曲がれば良いかな、と右折して竹芝通りへ。

お探しのKT-2021が見つかる!詳しい情報が欲しい方必見です。
KT-2021 自動車専用多機能テスターについて詳しく教えて!


0

2013/2/12

Q日  

二連Qですた(・∀・) 1日目はユニクロに行って必要なものを購入・・・からの→ボブ(´*ω*`)毛量少ないから洗髪→乾燥が驚く程にはやいお・・・。

2日目はいろいろ整理年末に整理した筈のHDDがまた既にマンパイになったのでセイリ。コレで暫くはまた大丈夫ら!コキタナイ汚部屋のセイリ。
なんでこんなにゴチャゴチャになるんだろ・・・たまったスポーツ新聞のセイリ。
よっぴの記事だけ残して、あとはニャアのトイレに(・ω・) そのうちよっぴの記事を切り取ってファイルしなくてわ!そこまではメンドイくてやりまてんですた・・・。

眉毛の脱色・顔毛剃りなどのお手入れして終了今朝は早目に起きて久々に朝飯食べますた!来週のWBC芸人の予約インサイドバファローズと夜行観覧車の毎週予約をしてからシャワー入って脚や腕の毛を剃りまして現在に至る(´*ω*`)

これから私はシャドーの再放送を観るのら☆このドラマすげー好き〜!今日は最終回なり。っつーことで、しばしQ日が続きます。多分、暇だろうからいっぱいつぶやいちゃうやも!


美味しいと評判の毎日野菜たんめんは百菜がイチオシ!>>>百菜の公式HPははこちらをクリック


0

2013/2/2

アレルギ-ィィィ・・  

まだまだ 寒ぃ 「冬」 のはず!!

なのに いち早くさっちして症状が・・・

最近、娘の肌の発疹が頭から始まり、おでこ、背中にでき始め

頭のかゆみは、ひどいようで 薬を塗るのに見ると

乾燥しすぎて めくりあがってる皮膚やひっかき傷があり

専用のシャンプ-を使用しているけれど

よくなる気配はなく・・・。

寝てる時も かゆみが強くて かきながら寝てる状態。

食べ物アレルギ-があり 体調、時期などにより

大丈夫になっていたものでも 反応がでやすくなって

しまうので 気をつけなぃとだしぃぃ。

ううう・・・早くも アレルギ-のあらゆる症状が

でてきちゃってるぅ(T_T)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ