【放送事故】小林麻耶がゴルフでパンツもろ見え!  

ゴルフで小林麻耶がパンツもろ見え!

小林麻耶といえば元TBSアナで妹とともに
美人女子アナの姉妹で有名ですよね。
そんな小林麻耶の意外な趣味はなんとゴルフで
ゴルフルックの小林麻耶もなかなか新鮮です。
クリックすると元のサイズで表示します
そういえばこの間、小林麻耶の放送事故の
動画を探してたら面白いのを見つけました。

担当してるゴルフ番組で芸能人とゴルフホールを回っているんですが
天候がものすごい強風で小林麻耶がゴルフルックで常にパンチラ状態という
放送事故とはいえ良く放送できたなこんなの・・・という動画です。


>常時パンチラ動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します
かわいいゴルフルックで、最初から最後まで
必死にスカートを抑える小林麻耶の姿がかわいらしいです。
1




AutoPage最新お知らせ