2012/9/29 | 投稿者: mayumi


名車ポルシェの中でも幻と言われた「金色モデル」を皆さんはご存じでしょうか?実はこの車、ポルシェの中でも一番スピードが遅いそうです。

でも、その静かさと軽量感は、世界の名車の中でもダントツということですね。ポルシェが大好きな方は一度検索してみましょう。

0

2012/9/20 | 投稿者: mayumi


公演中の転落事故で負傷をした市川染五郎さんですが、
治療の経過も順調で退院をされたことが発表されました。

これからリハビリを進める中で、近日中には彼自身の記者会見も実施される予定だそうです。一日も早く完治をされて、また素晴らしい歌舞伎を見せてほしいものですね。
0

2012/8/28 | 投稿者: mayumi


居酒屋などでコンパをすることになったら、実は恋愛運をあげられるメニューの選び方というものがあるそうです。

たとえば辛いキムチやマスタードつきの料理を食べると、自分にぴったりのお相手を直感する力がアップするということですね。

一度試しに今度のコンパで実践してみて下さい!
0

2012/8/19 | 投稿者: mayumi

世界でもトップレベルの農業生産高を誇るアメリカで、今年は今までにない干ばつが続いているそうです。

これに伴いトウモロコシや大豆の生産量に大きな影響が及んでくる見込みですね。

こうなるとこれらの大半をアメリカから輸入している我が国にとっても、他人ごとではすまされない状況です。今後の穀物類の価格動向には注目が必要となりそうですね。
0

2012/7/19 | 投稿者: mayumi


7月19日は全国的に猛暑となりましたが、東京でも今年初の猛暑日となり、観測温度は35度を上回ったということですね。

関東や東海全域でも今年に入って最も暑い一日となったようです。

今夏は特に節電意識が高い夏ではありますが、倒れてしまう前に熱中症対策をしっかりしておきましょうね。
0




AutoPage最新お知らせ