2013/4/2

人気?  

やっぱりいいですよ?11時に寝るの。

みなさま、ごきげんよう。

時計を見れば、まだ4時か5時・・まだ時間がある・・
まだ寝られる・・

もう時間?と思って時計を見れば、あと20分!
ヨシっ、少しお布団の中でもそもそして伸びをして・・

で、ようやくアラームが鳴ってという生活を最近しております。

こりゃクセになりますね。

0

2013/4/2

あるある  

振り返って、手を伸ばして・・・・・

アレ?????

何取るんだっけ?

2階に、勢いよく駆け上がりました。

ここは、どこ?   私は誰?  何しようとしてたの?

うわぁ!!洗剤が、なーい!!!  買ってこよう、

風のごとくスーパーへ行くと

そこでバッタリ

「あら、お久しぶり元気〜?」

「時間ある?」 「あるある」

「お茶行く?」  「行く行く」

「ケーキセットにする?」  「ワッフルもおいしそう」

「あれからどうした?・・・・・・・・・・・・・・・」

      ざっと  2時間経過

「うーわぁ!もうこんな時間、またね〜バイバイ」

急いで買い物済ませて、急いで支度してセーフ!

なんか今日も、忙しかったなぁ。

で・・・・明日、又洗剤が無いことに、気付くのです。 へへへ


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ