性病検査に全俺が泣いた  性病検査

放射性降下物を考慮して、大学フットボールの速度を上げるNCAA動きは、ディフェンシブコーチの発明でなければなりません。
ボールが5分ほどで遊びにおいてある時を減らしている新しい規則で、チームはより少しの脚本(多分獲物につき10ほど)を走らせるでしょう。
より完全でない侮辱は、はるかに遅れていることができますか?昨年、アーカンソーは1遊びにつき5.2ヤードを平均しました。
性病検査がゲーム当たりの10のより少しの脚本を走らせたならば、彼らの罪が1ゲームにつき52ヤード落ちることになるでしょう。
ジョージアは2005年に性病検査会議で最高で、1遊びにつき6.2ヤードを平均していました、そして、オーバーンは6.0で次でした。
ゲームを短くすることは、ラッシングが現れるより、一時的なヤードで測った長さに影響を及ぼすことさえできました。
たとえば、1年前、1パスにつき8ヤード以上平均値になるジョージアとLSUは遊びます、そして、7ヤードを上回られる他の4リーグチームは試みます。
アーカンソーは性病検査の中に最後の隣にありました。
そして、パス試みにつき5.6ヤードを平均しました。
下って滴りは、また、個々の統計で反映されることができました。
ダレンマクファデンを巻き戻しているアーカンソーは、1,113ヤード、一年生の記録へ行く途中で昨年、1あわただしさにつき6.3ヤードを平均しました。
0




AutoPage最新お知らせ