2011/7/23 | 投稿者: 管理人



女性自衛官との性交について記す。 少し昔のことだ。16〜7年前くらいだろうか。 最近、「女性自衛官」という言葉に替わったが、ついこの前までは「婦人自衛官」と言った。この婦人自衛官のことを、陸上自衛隊では「WAC」という。Women's Army Corps の略である。婦人自衛官というよりも、この英語の訳なら、むしろ「女軍」というほうが正しかろう。 婦人自衛官制度そのものは昭和20年代からあるが──看護婦の自衛官は昭和27年、一...

H体験談。。女性自衛官との性交無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『女性自衛官』に関してのネット上の反応はこんな感じでした。
401 :専守防衛さん:2011/07/18(月) 13:21:58.63
>>400
うちの部隊のワクはミニスカやショートパンツ、ニーハイも結構多いよ

402 :専守防衛さん:2011/07/18(月) 13:38:53.09
以前バレーボールで優勝した女性陣(オリンピック)平松監督だったかな?
女性は
皆ブスばっか
婚期をのがしたため
当時岸総理の奥さんが
平松監督に頼まれ
自衛隊幹部と見合いさせて合同結婚式したとか
そりゃ大臣の奥さんから言われりゃ
ただ♀ってだけでも有り難かったんだろうし
断れなかったんだろうな?

403 :専守防衛さん:2011/07/18(月) 13:40:34.21
なでしこジャパンも
皆独身で婚期無くしてるから自衛官紹介すればいぃのに
缶の馬鹿奥
てか監督さんよ
気つかないんかな?

404 :専守防衛さん:2011/07/18(月) 14:08:18.61
なんで国民的ヒロインたちにオトコ自衛官なんぞあてがわなきゃならんのだ・・

405 :専守防衛さん:2011/07/18(月) 14:16:18.64
なんで無理して結婚せにゃならんの?
結婚しなくてもベストな人生歩むことできるっしょ。

406 :専守防衛さん:2011/07/18(月) 15:18:49.66
結婚して不幸せになりたくない
美人でも性格が最悪だとすぐ別れるね 相性良くないし

407 :専守防衛さん:2011/07/18(月) 15:45:33.45
きっといつかは君も出会うさ青い小鳥に

408 :専守防衛さん:2011/07/18(月) 16:11:25.24
>393
確か 諏訪あずみ(士長)だった様な。

409 :専守防衛さん:2011/07/18(月) 16:20:10.72
なんじゃこりゃ
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0013GP9CO/377-6141703-4396003

410 :専守防衛さん:2011/07/18(月) 19:06:28.62
>>408,409
黒髪ショートか・・・。まさか!?


411 :専守防衛さん:2011/07/18(月) 21:54:51.07
今日入隊説明してくれたワクさん可愛いかった

412 :専守防衛さん:2011/07/18(月) 22:29:14.53
枠むり
やだ

413 :専守防衛さん:2011/07/18(月) 23:56:52.12 <>



0

2011/7/16 | 投稿者: 管理人



削除されてたら残念・・・Gカップ小泉麻耶のピチピチおっぱい南野陽子 私を抱いてそしてキスして ベットシーンAKB48 誘惑のガーター (大島優子×小嶋陽菜×篠田麻里子)マッサージ師に肩のコリじゃなく乳首のコリをほぐされる夏音茜の「ただいま発育中」朝木智美 スクール水着姿で股間を突き出し縦スジ強調川上麻衣子 ベットシーン高島礼子(たかしまれいこ)正常位で激しく突かれる!...

Gカップ小泉麻耶のピチピチおっぱい無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



>



0

2011/7/11 | 投稿者: 管理人



作品コメント 熟女倶楽部無修正動画!息子を溺愛する三十路熟女、神谷詩織さん。まるで小さい子供の面倒を見るように世話を焼きます。お風呂でシャワーを浴び寝室へ行くと夫がチンコを勃起させて待っていました!イチャつきながら愛撫を受けます。ムチムチとしたお尻に食い込む黒のTバック!お尻の匂いを嗅がれマンコをクンニ!顔面騎乗位で腰を振る熟女!69でチンコをしゃぶった後フェラチオをし正常位挿入!ガーターベルトもエ...

熟女倶楽部 無修正動画 スケベな母親のガーター姿無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『Tバック』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

6/25 11:31
選手のフォトと、ポップな文字で書かれたネームが特徴のTシャツです!! フロントには、リングに向かってドリブルをする躍動感溢れる選手のフォトが全面にプリント。 カラフルでポップな書体の選手ネーム。チームロゴがプリントされます。
6/25 11:31
ビルバック エピオティック 125ml 商品の説明 Amazon.co.jpより: エピオティックは、痂皮や過度の耳垢を取り除くために開発された非刺激性の耳の洗浄液です。「スフェルライト」と「キトサンコハク酸アミド」の使用はスキンケア技術に格段の進歩をもたらしており、耳洗浄液の製品の中で多くの支持を得ています。
6/25 11:30
そして、ForexTester2でバックテストを開始。その後システムトレードを目指し始め、ストラテジの開発とバックテストを繰り返す日々の生活。
6/25 11:25
S, M, T, W, T, F, S ... VLTOR社最新のIMODタイプM4ストックレプリカです。 MURタイプのレシーバーにピッタリのデザインとなっています。 また通常のLMTタイプのクレーンストックと違い、パッド部分は若干角度が付いているので構えやすくなっているのも特徴です。 VLTORのリアル刻印入り!! ラバーバットパットが標準装備左右のパイプ内にはウエポン用の電池を収納出来ます。
6/25 11:18
... 紙で作った日の丸の旗を振って列車が出るまで見送った。 そして多くの青年が戦死した。また多くの家族や友人が泣いた。なぜあんな戦争をしたのだろう、良識ある立派な人が何故・・・・・止めることはできなかったのだろうか。 しかし今でも政治家の中に戦争肯定派の人が居ますから何が起こるか分かりません。我々の子供や孫を戦場には送りたくない。悲しい事はモンテンルパで終わりにしよう。
6/25 11:09
グラニーバック(ショルダータイプ). おはよ〜\(^o^)/ 今日も朝から暑い。 昨夜、夏休みの生活についてお姉と話していた。 今年の夏は夏期講習で忙しく、昼間ある時は0:30スタートなので当然昼食も早くなる。 そうなると朝食も早い方がいいよね?! という話になり、我が家ではサマータイムを取り入れよう!と。 でも多分これを実行できるのは私たち2人のみ。 後は勝手な人達なので誘わないでおこうと・・・ さてさて、どうなることかな。
6/25 11:06
商品名 高級長官賞額縁 「T-119」 色 マホガニー その>



0

2011/7/7 | 投稿者: 管理人



【同人特集】渚の豊満巨乳主義CG集水着から溢れんばかりの「肉」「肉」「肉」!!!豊満な彼女達の肉体を包むには、その水着では役不足!!!はちきれんばかりの艶塾な豊満巨乳に映える水着の日焼けアト。水着に納まりきれないほどの巨乳輪。卑猥でヤラシイ肉体の知的メガネな豊満美女達が溢れる夢の渚にあなたを誘う「豊満巨乳主義CG集」第3弾、いまココに登場!!!豊かな肉体の彼女達にあたなはもう虜。販売価格:945円 ⇒ダウ...

【PEN吟堂】渚の豊満巨乳主義CG集【ぽっちゃり】【めがね】【巨乳】無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『水着』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

6/3 09:39
私は Sailing もするし水着は年中、使っている。 使うシーンに寄って各種の水着が必要になる。
6/3 09:32
「ToHeart2 PORTABLE」特典イラストをもとに製作された「タマ姉 水着イラストver.」の宮沢模型流通限定の新仕様は、ピンクの水着でこんがり日焼け肌。
6/3 09:26
ご使用のパソコンのモニター設定などで、実際の商品と色味が異なる場合がございます。91017 ギンガムワイヤービキニ3点セット 水着みんな大好きギンガムチェック!大きなリボン使いがとってもキュート。
6/3 08:13
adidas アディダス ジュニア・キッズ ガールズ 水着・スイムウェア ガールズ用スクール. 【スポーツオーソリティオリジナル】■ガールズ用スクール水着。
6/3 08:10
「水着は当然、毎年新調するものです」。
6/3 08:00
水着ムダ毛処理はどうすればええの? ★. 背中にきび治療薬ば背中にきびで悩む人はぜひ使うば使うことば推奨するはんで。 うちがバナナダイエットば知ったのは、「おもいっきりテレビ」でこんダイエットの特集ばしとったのば見たときでべろ。
6/3 08:00
6月15日にニューシングル『MAX!乙女心/Happy GO Lucky!〜ハピ☆ラキでゴー!〜』をリリースするファン育成型アイドル SUPER☆GiRLSが、本作から「MAX!乙女心」の「着うた(R)」先行配信をスタート。
6/3 07:50
今朝は、昨日より、1キロ増えてて、ちょっと、嬉しくなって、朝ご飯を食べて、早速、水着写真↑を記念撮影↑しました。←バカ…(-"-;) 最近は、40キロ±1キロを目安に、ウェイトをコントロールしてます。
6/3 07:29
保育園のプールでの水遊びが来月くらいからあるのですが、家庭から持参する水着はワンピースタイプで色柄は自由と言われましたので、こちらで水着を購入することにしました。
6/3 06:58
東京ビッグサイト(東京・江東区)で開催中の展示会「世界旅行博2010」のグアム政府観光局ブースで25日、アパレル大手「三愛」の水着ファッションショーが開催された。
>



0

2011/7/1 | 投稿者: 管理人



正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞発売日:再生時間:出演者:シリーズ:----メーカー:レーベル:ジャンル:ロリ系 学園もの 幼なじみ 10%OFFキャンペーン 女教師 デモ・体験版あり アニメーション 巨乳 レビュー時は未来、人類の科学技術が進歩した昨今、人工授精を行い、子孫を増やすようになった。その結果、性行為という単語自体を忘れ去られ、次第に男女が裸で抱き合う事自体なくなった…。...

正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『人工授精』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

5/25 03:19
牛は体内授精して回収が中心です。体外は屠畜の際に卵巣を回収して培養します RT@isabellatti@sdfman 人間の体外受精技術の話かと思いましたw 不妊治療専門クリニックの培養士さんって、獣医学部出身の方が多いとか。
5/25 00:13
3月にはすでにふ化していたようで、だいぶ大きくなってます。
5/24 23:46
また、運動不足の影響で筋力が低下したり、静止の活力が落ちたりするなど、人工授精に用いる精液ストローの供給に不安が出始めているという。 このため、県は精液の安定供給には環境の整った同事業団での飼育が最善と判断した。
5/24 23:21
医療的には、一端、閉経した女性の体にホルモン剤を打ち、妊娠可能な状態にして人工授精で着床させて妊娠させるのは、可能でしょう。 日本の法律ではこの代理母を認めていないので、戸籍上は、娘の子も子どものなってしまうのだけど。
5/24 21:58
また、1992年には、より高度な顕微授精が成功し、不妊治療に大きな成果をもたらしています。 その一方で、一回あたりでの体外受精での妊娠の成功率はそれほど伸びてはいないこともわかっています。
5/24 21:51
あなたの誕生日が持つ運命がわかる。 365の誕生日から、あなたの性格、あなたの価値観、あなたの役割、、今現在のあなたの状況とこれから訪れる転機、そして、あなたがこの先たどる運命を精密に診断。
5/24 21:03
ニックネーム:marucco; 結婚3年目の20代後半の♀です。 不妊治療専門の産婦人科で 2010年3月から検査&治療スタート。
5/24 20:29
もしあなたが、今年中に赤ちゃんが欲しい!と強く願うのなら、西岡流自然妊娠法をお勧めします。 タイミンブ療法の17倍、人工授精の10倍妊娠できる西岡流自然妊娠法は、メディアで取り上げられるほど注目されている妊娠法です。
5/24 16:05
CATEGORY/人工授精. たまごの大きさを確認するために先週末また通院しました。 結果は、内膜もだいぶ薄いしたまごも大きくなってない。 ので、今月はAIHしないことにしました。
5/24 16:00
その他該当する数頭に人工授精をし、隣で先輩の補助をしながらやり方を見ていました。ちゃんと種がつくといいな☆ミ. それから本日のメインである肉加工製造。試作品をいくつか作り、試食。
>



0




AutoPage最新お知らせ