2013/4/18

色々  

最近あんま書かなくなったせいで時々長文書きたくなる発作があるフルブプロビまだ☆5ならないせいで呪縛から解放されないw全体の勝率とプロビの勝率ほとんど一緒で面白い。つまりはまあ他の機体は全然安定しないわけですがようやく中尉4なったから終わるまでに大尉なれるのかしらといったところあんま積極的にやりたくないけど100円2クレならやれる指結構色々厳しい。盤面見てる余裕ないから出てきたもの押してるだけスコアちょっと足りてない曲がわりとあってあったまるwレベル10クリアできない曲が半分ぐらいはあってしんどい主に速い曲・正確さを要求する曲・慣性で動けない曲は苦手まあクリアぐらいはできそうな曲はちょこちょこあるからそれ全部クリア乗るまではちょいちょいやるフルブよりはやる気あるし100円2クレならわりとやるTCGもう新しく手を広げるつもりはほとんどない。新規タイトルとかもまず買わないはず既存のデッキは遊ぶのに必要なら買い足すかもぐらいのやる気なんだけど今更マティアスリーブ出るとかいいやがった。まあプリコネでポリフォニカ出たから完全におかしいってわけではないんだけど…てかプリコネってw他のゲームなら喜んで課金するレベルなのによりによってほとんど知り合いプレイヤーのいないプリコネ…書き下ろしあるのでそのうち回収できるまで剥く作業するでしょう。いつになるのやら(遠い目そんぐらいのやる気リセはちょっと遊んでもいいかなと思う時があるんだけど女子力4枚手に入れなきゃいけないとか限界でしょ…あと焼却も必要かアプリ今メインがGREEわりと暇あるから他のやってもいいんだけど…ガ
0

2013/4/18

メール  

帰宅途中の電車の中
スマホを触っていたら、ルトさんよりメールあり
内容を読むと
新ロードに着けてあるステムがリコール対象とのこと

帰宅して、リコールの対応の準備して出掛ける
走りたかったので、西尾経由してマスターへ

前から気になっていた音鳴り
ステム交換で解決!か?と思ったら
ホイールの締め付けが甘かったみたいだった
意外な場所からの共振による音鳴りの原因でした

ステム交換しながら、ルトさんの電車旅の話を聞いた
日帰りなのに内容が特盛…違いのわかる人だ
自分もそうなりたいと思う

最後に変速機の調整をしてもらう
この頃、チェーン落ちがおこる

一年近く乗れば、自転車からの何らかのサインやコールがあるなぁ
ちゃんと聞いてあげたいけど、奥が深いなぁ

先日、パソコンにメールが届いていた
予約していた、佐野元春御大の新譜がコンビニに到着
引き取りに行きましたが、まだ開封してません
休みに聞く予定です


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ