2013/3/8

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/8

完敗  

お孫さんのために買い物に来たお年よりに、やっと勝てたくらいでした。忙しかったけど楽しかったです。
おもちゃ屋さんでのアルバイトは新しいおもちゃが発売されると、お客さんに教えることが多いので自分で遊べます。ゲームの場合、相手になるのは小学生のお客様が多かったけど、私は幼稚園児にも完敗。


カズねんざ、3.4開幕ピンチ - 内田博、8か月半ぶりに勝利
作者語る キン肉マン復活の訳 - はるな愛、ミッツに宣戦布告
Facebook 友達リストに新機能 - 初のGoogle eBooks対応端末
Google+、13歳から利用可能に - 阪神 正念場の10月に13連戦
放射線防ぐコンクリ容器開発 - オリンパス元社長 23日来日へ
ロシア高官が北方領土訪問 - 菊川前会長 損失隠し認める
巨人 東海大・菅野1位指名へ - 試合速報 柏はFW北嶋を投入
サトエリ 伝説のレスラー役に - 「バガボンド」連載再開へ
キリン ブラジル大手買収決着 - デミ・ムーア 離婚決意の真相
冬のコミックマーケット開幕 - 中国大手 モバイルOSを準備
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ