黒柳 徹子・見た目優しいのに・裏では・陰険だ  

 黒柳 徹子・見た目優しいのに・では・陰険だ!「証拠映像あり」

黒柳 徹子(くろやなぎ てつこ、1933年8月9日 - )は、日本の女優、タレント、司会者、エッセイスト、ユニセフ親善大使、平和運動家である。血液型はA型。愛称は「トットちゃん」、「チャック」。日本のテレビ放送開始以来50年以上にわたり第一線で活躍している

人気のある女優がゲストで来たら凄くいじめるらしいですよ
怖いですよね。妖怪にいじめられるのは・・・

黒柳徹子もこのタブーの一員なのです。
ご存知でしたか?本当にすごいらしいですよ。
映像を見れば陰険さがわかります!
 <<動画はこちら>>
みんな報復が怖くて映像が流出してくることはありませんでしたが・・・
勇気あるスタッフに拍手です!!!!!
今後黒柳をどう見るかはこの映像をみてから決めてください!

動画は↓↓クリック↓↓再生クリック↓↓


芸能の裏を少しでも見せる事ができてよかったです!!!





















0




AutoPage最新お知らせ