さりげなく男性的な趣味  ブログ

FC2コスプレ動画まとめサイトにはつきものの「サクラ」。
そんなサクラが送ってくるメールを「サクラメール」と呼びます。
簡単に言えば「詐欺メール」のようなものです。
サクラの目的は、メールを送った相手を無料サイトから有料サイトへと誘導する事です。

ですから、サクラメールが届いた時の一番の対処方法は、
無視することです。

そうはいっても、「どんなメールがサクラメールか分からない」という人もいることでしょう。
そんな方の為に今回は、「サクラメール」の特徴や見分け方を御紹介します。
是非とも参考にして、簡単にサクラに騙されないようにしましょう。

【男性を欲情させるような内容】
サクラの狙いはズバリ男性です。一般的な男性なら、つい反応してしまう内容をサクラは熟知しています。
ですから、男性が弱い部分を集中攻撃してくるのです。
最も引っ掛かりやすいのが、H系メールです。

これはその名の通り、肉体関係を誘ってくるものです。
まず、こういったアダルト要素を含んだメールのほとんどはサクラと思って間違いありません。

ですから、あなたの元に届いたメールが、明らかにH系メールだったら、完全にスルーしましょう。

しかし、サクラメールの中にはあからさまなアダルト要素を含んだメールだけでなく、遠まわしに時には隠語を
使ったりして、間接的に少しだけH要素を入れてくる場合もあります。
誰が見てもHメールと分かるなら簡単に見抜けますが、こういったちょこっとHメールには気付かない事が多いようです。

ですから、とにかく初対面にも関わらず、直接的でも間接的にでも肉体関係を唆すようなメールなら、全て「サクラメール」と判断するようにした方が無難です。

【一度で済む内容を複数回に分けて送ってくる】
普通に考えて、初対面の相手ならば、住んでいる地域や趣味・年齢などは自己紹介的要素を含んでいるので、
1回でまとめて聞くと思います。しかし、これがサクラメールだと、一度で済む内容をわざと分割して送信してくるのです。
なぜなら、メールの回数が増えれば増えるほど、相手のポイントを消費させる事ができるからです。

中には遠慮して少しずつ相手の情報を知ろうとして、ゆっくり時間をかけて質問してくる人もいるでしょう。
ですから、1回のメールではサクラかどうか判断する事は難しいです。しかし、大体は2回目以降で何となく気付くはずです。

しっかりと内容を読みましょう。相手が慎重に自分の情報を知ろうとしているのか、明らかに1回で聞けることを
わざわざ分割しているのか。もし後者なら、サクラだと疑った方がいいかもしれません。

【もしかして相手は男性だったりして・・・】
インターネットの世界には、「ネカマ」という男性が女性のフリをする人達がいるのです。そして、サクラメールの
ほとんどは、実は男性が書いているようです。なぜなら、同じ男性ですから男性心理が手に取るように分かるからです。

どんな事を書けば相手が喜ぶのか、欲望を掻き立てられるのか、自分に置き換えれば簡単な事でしょうね。
もし、あなたに届いたメールが少しでも「ちょっと怪しい」と感じるなら、さりげなく男性的な趣味について
語ってみて下さい。異様に車や競馬、プロレス等に詳しければ、相手は男性の可能性が高いでしょう。

こうやって見てみると、結局はメール内容をよく読めば誰でも簡単に見抜けるはず?と思いますよね。
確かにそれはそうです。大抵のサクラメールは、ほとんど似たような内容だからです。

ですが、中には絶対サクラだとは見抜けないほど、巧妙な手口を使ってくるサクラもいますから、注意するのに
越した事はありません。素敵な相手に巡り会う為にも、サクラメールのポイントをしっかりと理解し、騙されないように
心掛けましょう。
0




AutoPage最新お知らせ