2011/10/24 | 投稿者: IKKO??}

はるな愛って本当にどっからどう見ても完璧な女の子だよね〜。声は低いけど!外見も中身も完全に女になりきってる。さすが世界一のニューハーフって感じだね。女装も突き詰めればきりがないけど、趣味程度で男の娘LOVEとかを見てちょこっと女装して楽しむ程度かな。はるな愛を比べれば序の口中の序の口なんだろうけど。まぁあくまで趣味ってことでやってるからね。
0

2011/10/17 | 投稿者: IKKO??}

女装は楽しいよ。気分はウキウキ♪だってさ〜見た目だけでも性別が変わるんだよ?今まで男や女として生きてきて、一生同じ性で生きなきゃいけないはずなのに・・・自分が女装して男から見た目が女になった時って衝撃的で、もっと可愛くなりたいとかつい思っちゃう。そうやってハマっていくんだろうな〜。女装服は男の娘LOVEで調達してます〜。もし興味のある人は見てみてね!
0

2011/10/10 | 投稿者: IKKO??±

たまーに化粧の練習をしてみる。ベース下地にファンデーションにチークにアイラインを入れて、アイシャドウにマスカラに口紅・・・手順を覚えるだけでも大変だし、色んな専門用語が出てくるぞ〜。男の娘LOVEの洋服に似合うような可愛い系のメイクを追及してます。とりあえず、ピンクを使えばなんとなく可愛い雰囲気にはなるかも。星の数程ある化粧品も選ぶのが大変だよね。あれもいいしこれもいい。色々使ってお肌に合う物を探しています。
0

2011/9/26 | 投稿者: IKKOさん

男性ってやっぱり女性に憧れるよ。こう言っちゃあれだけど、女性の体に興味を持ったり、欲情したりするのっていわゆる男性の生理現象みたいなものじゃん?ただのエロだろ〜とか言われたら身も蓋もないけど、女性には精神的にも肉体的にも気になっちゃうものなんだと思う。だからって自分が女装して、満たされるか?って言われるとそうでもないけど。女装は趣味の一貫として楽しいっていうのはあるよね。男の娘LOVEのサイトを友達に教えたら喜んでいる奴もいたよ。俺もついつい見ちゃうんだけどね。
0

2011/9/19 | 投稿者: IKKOさん

さっきはなまるマーケットを見ていたらゲストにIKKOさんが出ていた。
韓国に対するこだわりや、女装についてのポリシーを聞いてすごく共感した!
自分のやりたいことをいつも自分らしく生きているIKKOさんに心から敬意を表したい。
男の娘LOVEの通販サイト、女装をする為に毎日チェックしている。
最初は恥ずかしかったけどIKKOさんを見て、少し自信が持てた。
男が男を好きになっても、男がオシャレをしても、女装しても、それは個人の自由だ。
IKKOさんの堂々とした生き方、お手本にしてこれからも前向きに生きたい。
0




AutoPage最新お知らせ