2010/6/19

世界・ふしぎ発見! 坂本三佳レポーターがフィジーへ!  芸能ニュース

6月19日の世界・ふしぎ発見!では、
坂本三佳レポーターがフィジーの謎に迫ります。

教育に力を入れるフィジーでは、授業を英語で行い、
パソコンも積極的に利用しているのだそう。

また、坂本三佳レポーターはビチレブ島山間にある
ワインバサカ村を訪問。昔ながらの伝統を守り
暮らしている村人たちの様子などを紹介します。

フィジーは、少し小さめの国。
このDVDにも収録されていますよ。
でも、魅力も満載なのです♪



今日は世界・ふしぎ発見!で、フィジーの魅力が
どこまで出てくるでしょうか!?

0

2010/6/18

なだぎ武 嚢胞で手術!  芸能ニュース

なだぎ武が嚢胞で手術していたことが分かったそうです。
なだぎ武は、17日、大阪・京橋花月の舞台で、
歯茎に膿(のう)がたまる嚢胞のため、11日に
手術を受けていたことを明かしたもの。



術後、かなり腫れて「顔が縦に5倍になって、
寝込んでいました」と語っていたそう。


12日のなだぎ武のブログでは
「11日にある部分を手術した。自分にとっては
結構大きい手術」と記し、16日には体調不良を
理由に同劇場での公演をキャンセルしていました。

今後のなだぎ武の体調が気になるところですね。

0
タグ: なだぎ武 嚢胞



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ